2024年7月10日55,288 ビュー View

(ズシッ…)寝ているお兄ちゃんを座布団代わりにする柴犬。これは重可愛いな【動画】

今回の主役柴犬は人間が寝ているとかまってちゃんが発動してしまうみたい。背中に乗ってみたり、髪の毛をムシャムシャしてみたり、とにかく安眠妨害に注力するのです!

まるで座布団代わり

柴犬のさなが気持ち良さそうに寝ています。窓から入ってくる日差しを浴びて、日向ぼっこをしているのかな。

 

体をぐいんと伸ばしたポーズからもさなのリラックス具合が伝わってきます。

 

でもよく見ると…。

 

(ズシッ…)

 

お兄ちゃんの上に乗っているのです!

 

まるでベッドや座布団のように下敷きにしてしまっていますが、お兄ちゃんは大丈夫でしょうか。

 

でもお兄ちゃんはピクリとも動かず、ぐっすりと眠っています。もしかしたらさながかけ布団代わりになっているのかも?

 

そうだとしたら意外にもお互いにウィンウィンで笑ってしまいますね。

 

重いけれど可愛い、「重可愛い」状態のさなでした!

 

「起きてってば!」

こちらも柴犬のさな。ママさんが横になって寝ているところにやってきました。

 

かまってほしいようでママさんにアピールを開始したのですが、その方法がなかなか手荒でして…。

 

(アグ! アグ!)

 

ママさんの髪に噛み付くのです! これは痛い!

 

相当お疲れなのでしょう。それでもママさんはなかなか起きません。

 

すると起こすのをあきらめたのか、ママさんの背中にピッタリとくっついて横になるさな。

 

一緒に寝ることにしたのかな? 可愛い行動にキュンときてしまいますね。

 

ところが実はあきらめてなどいなかったようで、そのままの体勢でやっぱりママさんの髪をアグアグするのでした。

 

もうどんだけかまってちゃんなの!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【飼い主絶望】温泉につかってる風だけどそこ水たまりなんだよな【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ