2024年7月9日49,604 ビュー View

オモチャが顔面にぶつかったのは自分のせいなのになんか怒ってる柴犬【動画】

今回登場するのはちょっとしたドジをやらかした柴犬たち。注目すべきはやらかした後の彼らの反応です。恥ずかしさに顔を赤らめるかと思いきや…?

前を向いて歩こうね

パピーの頃からお水が大好きだという、柴犬のこむぎ。この日もキレイなお水が流れている、水路をお散歩しています。

 

涼しげでとっても気持ち良さそうですね。苔がびっしりと生えている石垣もまた風情たっぷり。

 

いったんお水から出て脇のスペースを歩いていたこむぎも、石垣を見上げてトコトコ…。

 

そんなふうによそ見をしていて大丈夫かな、と思った次の瞬間です。

 

(ジャボッ!)

 

見事に足を踏み外して、水路に落ちてしまいました!

 

これはちょっと恥ずかしいですね。ところがそのまま早足で進み出したこむぎ。

 

オーナーさんに笑われて恥ずかしかったのか、それとも全く気にしていないのか…。

 

どんどんスピードを上げていく後ろ姿が微笑ましい、こむぎでした!

@komugi_5_0114 前を向いて歩きましょう#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu #shibadog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 こむぎ荘

 

自分のせいなのに…

お気に入りのオモチャで遊んでいる、柴犬のはな。ロープになっている手足の部分をせっせとカミカミしています。

 

前足でオモチャを押さえてロープをグイッと引っ張ったところ、オモチャがおててからスルリと抜けてしまい…。

 

(バシッ!)

 

はなのほっぺたに直撃! まるでオモチャの逆襲ですね。

 

その様子を見て思わず笑ってしまったオーナーさん。するとオモチャをカミカミしながら、はながこちらを睨んでいるではありませんか。

 

どうやら「笑うな!」と怒っているみたい。

 

はなには申し訳ないけれど、怒りながらカミカミを続ける姿も可愛くて笑ってしまいそうですね!

@hanachi610 治安悪い犬🐕#豆柴 #柴犬 #面白い #shibainu #ハプニング #犬のいる生活 #豆柴のいる暮らし #おすすめ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドヤァ)壁にイタズラして超怒られてこのお顔。ミリも反省してなくて笑う【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ