2024年7月13日23,607 ビュー View

“蚊取り線香”柴犬vsハンドマッサージ器の異色バトルが面白すぎる【動画】

今回登場するのはなんらかの理由でエリザベスカラーをつけている柴犬たち。不便な生活に不満を感じている彼らには申し訳ないけれど、エリカラ姿って面白すぎるのですよね!

その姿で怒っても…

白柴の琴太は、室内に怪しいものを発見して大激怒中。

 

怪しいものといっても実はただのハンドマッサージ器なのですが、オーナーさんの手をパクッと食べているように見えて心配なのかも。

 

それよりも気になるのは琴太のお姿。

 

まるで蚊取り線香のようなエリザベスカラーをつけているのです!

 

グルグル渦巻きの中心からお顔がひょこっと出ているところがなんとも可愛くて、つい笑ってしまいますよね。

 

まさか自分がこんなに面白い見た目になっているとは知らない琴太は、マッサージ器に向かって果敢に「ワンワン!」。

 

そんな琴太を煽るように、マッサージ器を持ち上げて動かしてみせるオーナーさん。

 

するとますます激しく吠える琴太。でも申し訳ないけれど…ムキになればなるほど面白くなっちゃっているよ!

@mameshiba_kinta 蚊取り線香犬VSハンドマッサージ器。これは蚊取り線香みたいなエリカラです。とても似合っていると思ってます。エリカラ苦手な子にもオススメです。#うちの子が可愛すぎる #柴犬 #豆柴 #DogsOfTikTok #白柴

 

きょうだい柴犬もビックリ

横になって寝ている柴犬のみなみのところに胡麻柴のひなたが近づいてきました。

 

「一緒に遊ぼう」と誘いにきたのかな? 「ワン! ワン!」とみなみに声をかけています。

 

すると無視をしているのかしばらく無反応なみなみ。ところが急にガバッと起き上がったのです!

 

思わずひなたも驚いた、その姿がこちら。

 

みなみは水色と白のふわふわのエリザベスカラーを着けていたのです!

 

予想外すぎる姿に「えっ!?」と腰を引いてしまったひなた。

 

ええ、無理もありません。よく知っているはずのきょうだい柴のお顔が2倍にも3倍にも広がっていたのですから。

 

それにしてもみなみのお顔ったら。無表情の極みでジワジワきてしまいますよね。

 

エリカラを着けたままの生活に嫌気がさしているのかな? 早くエリカラが外れますように!

@shiba373hinata #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #胡麻柴 #しばけんのいる暮らし #動物 #柴犬マニア #奈良県柴犬 #奈良市柴犬 #赤柴 #dog #animal #shiba ♬ Metal rock BGM that matches the songs of professional wrestling(1184463) - satoshittt

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

公園はもう見えてるのに赤信号で車が進まずイライラしちゃう柴犬パピー可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ