2024年6月10日83,594 ビュー View

公園はもう見えてるのに赤信号で車が進まずイライラしちゃう柴犬パピー可愛すぎか【動画】

忍耐強いと言われる柴犬たちでも、大好きなものを目の前にするとソワソワせずにはいられません。「早く早く!」と必死な様子もまた可愛いのですよね…!

「早くボールちょうだい!」

こちらの柴犬さんとオーナーさんはこれからボール遊びをするところ。大好きなボールを見せられて柴犬さんはすでにソワソワ…。

 

しっぽをプリプリと振りながら「早く投げて! 早く!」と催促しています。

 

とっても可愛らしい様子にホッコリしていた、次の瞬間です。

 

「早くちょうだいってば!」。

 

柴犬さんは一瞬で距離を詰め、オーナーさんの持っているボールに食いついたのです!

 

どうやらもう待てなくなったようですね。

 

ようやくボールを投げてもらうと、とっても嬉しそうに取りに行った柴犬さん。ところが…。

 

あれ? ちっとも戻ってこない。離れたところでひとりでカミカミして楽しんでいます。

 

とっても柴犬らしい遊び方で笑ってしまいますね!

@yp8368 #柴犬 ♬ Cute and fun heartwarming everyday songs(879733) - Brume

 

「早く公園行きたい!」

車で公園にやってきた、柴犬パピーの茶渋。おててを窓枠に乗せて外の景色を見ています。

 

すると「あ、公園だ!」と気づいたようです。ところが赤信号で車は停止中。

 

なかなか進まないことにイライラした茶渋は…。

 

「アウゥ…アウー!」。

 

とっても愛らしい声を出したのです!

 

見た目がすでに可愛いのに、声まで可愛いなんて…もう反則だよ。

 

さらに「キュウ!」と切ない声を出すと、カメラ目線になる茶渋。

 

どうやらオーナーさんに「早く公園に行きたいんでしゅ!」と訴えているようです。

 

うんうん、きっともうすぐ信号が変わるから。公園に着いたら、たくさん遊んでね。

 

早く公園に行きたくてソワソワする様子がとっても可愛い、茶渋でした!

@mame20231115 もう待てない、、、 #柴犬 #豆柴 #豆柴パピー #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #shiba #shibainu #시바견 #豆柴茶渋 ♬ オリジナル楽曲 - 僕、茶渋です。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつも可愛がってくれる近所の方にカーネーションをプレゼントしにきた柴犬にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ