2024年7月18日44,811 ビュー View

「あんよが…」足濡れを気にしてる間に全身ビショビショになる柴犬が可愛すぎた【動画】

柴犬たちを見ていると、どうも抜けているところがあると言いますか。思わず「そんなことある?」とツッコミたくなるようなことばかりするのです。つくづく愛おしい子たち!

むしろ濡れてるよ

この日はあいにくの雨。柴犬のうららはお庭でトイレを済ませることになりました。

 

ところがいざ外に出ると、うららはあんよの裏が気になってしかたがなくなったようで…。

 

「あれあれ? あんよが濡れてる…」。

 

せっせと足裏をペロペロするのです。どうやら濡れるのが苦手なようですね。

 

でもみなさんもお気づきの通り…そうしている間にどんどん全身が濡れてしまっているのです!

 

ようやくトイレを終えてお部屋に戻る頃には、きっとビショビショになっていることでしょう。

 

ツッコミ待ちとしか思えない状況に笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴モナ&赤柴うらら(@monaurara)がシェアした投稿

 

そんなマッサージある!?

黒柴のあさは柴犬ののんにマッサージをしています。ところが少々手荒なマッサージでして…。

 

(イギギギ!)

 

あらら、あさがお耳を引っ張るので、のんのおめめが吊り上がってしまいました!

 

そんなマッサージある…? でもこう見えて、のんは案外まんざらでもないみたい。

 

その証拠にマッサージが終わると、のんは「あれ、もうやらないの?」と振り返って催促しています。

 

かなりクセのあるマッサージでしたが、仲良し姉妹だからこそ気持ち良いツボをわかっているのかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

よく見て!

柴犬のけいちゃんはお散歩中に変わったお友だちに出会いました。その子はずっと玄関の外にいて、おうちを守っているみたい。

 

「こんにちは!」と近づいてみたけいちゃんでしたがお返事はありません。

 

それもそのはず、その子は置物なのですから!

 

こんなに近づいたらすぐにわかりそうなものですが、いつまでも「どうして動かないの?」と不思議そうなけいちゃん。

 

よく見て! その子は置き物だよ! そうおしえてあげたくなりますね。

 

置き物をお友だちと間違えてしまった、ピュアなけいちゃんでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬けいちゃん(@keichiyan5935)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スーパーに自らオヤツを買いに来た柴犬(※入店不可)が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ