2024年6月21日59,278 ビュー View

スーパーに自らオヤツを買いに来た柴犬(※入店不可)が可愛い【動画】

柴犬はとっても賢いので、自分たちがいつも食べているオヤツがどこに売っているのか知っているかもしれません。中には自ら買おうとする子も…?

「オヤツ買いにきましたー!」

お散歩にやってきたこちらの柴犬きょうだい。すると途中でスーパーを見つけました。

 

外からでもたくさんの商品が並んでいるのがわかります。きっと例のものもあると思ったのでしょう。

 

「オヤツ買いにきましたー!」。

 

そう言わんばかりに青いリードの子が入店しようとしたのです!

 

あまりにも自然に入ろうとするので思わず「行ってらっしゃい!」と言いそうになりますが、もちろん一般の犬は入店不可。

 

オーナーさんにより止められてしまいました。

 

それでもあきらめきれない柴犬きょうだい。ピンクのリードの子も残念そうに店内を見つめています。

 

「なぜ入れないのだろう?」と本当に思っていそうなところが可愛いふたりでした!

@fsfsbro_02190402 自らおやつを買いに行く姿勢だけは認めてあげてください。 #犬 #柴犬 #ふさふさ兄妹 #おすすめ #まいばすけっと#fyp #shiba #shibainu #CapCut ♬ 呼び込み君(ポポーポポポポ♪)(スーパー店内BGM) - ボン・ボヤージュ・オデッセイ

 

「買ってくれるまで動きません」

こちらは柴犬のえだまめ。ここはホームセンターでしょうか。

 

えだまめはオーナーさんと一緒に買い物を楽しんでいたようです。

 

ところがある場所から動かなくなってしまいました。その場所とは犬のオヤツ売り場。

 

オーナーさんが「行こうよ」とリードを引っ張っても…。

 

「買ってくれるまで動きません」。

 

伏せたまま踏ん張るので、ズルズルと引きずられる結果に。

 

なんて頑固なんだ! イヤイヤする幼児のような姿に笑ってしまいますね。

 

動画の最後にはうっかり立ち上がってしまったえだまめでしたが、とっても名残惜しそうにオヤツ売り場をジーッ…。

 

その哀愁に「ひとつくらい買ってあげるか」となってしまいそう!

@edamameshiba0728 おやつ買ってもらうまで帰らない犬さん #豆柴 #柴犬 #豆柴えだまめくん #待てない犬 #月曜から夜ふかし #アニマリング ♬ 呼び込み君(ポポーポポポポ♪)(スーパー店内BGM) - ボン・ボヤージュ・オデッセイ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家を毛だらけにする犯犬に証拠をつきつけたところ思わぬ反撃を喰らった【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ