2024年7月24日64,769 ビュー View

ヘソ天姿が美しすぎる柴犬にジワジワ【動画】

暑いとすぐヘソ天になりがちな柴犬たち。おなかを出して放熱しているつもりでしょうか。無防備を極めた彼らの姿を見ているとこちらまで脱力してしまいそう…!

なんて美しいの

柴犬のキチはひっくり返ってリラックスしています。オーナーさんにおなかをなでなでされてとっても満足そう。

 

そのヘソ天姿があまりにもキレイなのでご覧ください!

 

How beautiful!

 

思わず中学英語レベルの英文が浮かんでしまうくらい美しいですね。

 

ただなんでしょう…。なんとも言えないシュールさがありますよね。

 

どこを見ているのかよくわからない眼差しといい、キチだけ時が止まっているかのように静止していることといい、面白すぎる!

 

なんにせよ、本犬が幸せそうでなによりですね。

@shibainu_kichi 綺麗すぎるへそ天🦊 #ヘソ天 #柴犬 #柴犬キチ#柴犬のいる生活 #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - キノピオAI セカンド🍄【公式】

 

目撃したら声出ちゃう

お次は「育て方を間違えた気がする」と投稿されたこちらの動画。

 

再生するとさっそくとんでもない光景が…。

 

(バーン!)

 

後ろ足をパカーンと開いた柴犬さんが落ちていたのです!

 

いきなりこれを目撃したら衝撃で悲鳴をあげてしまいそう。

 

それにしてもそんなところでなにをしているのでしょう。

 

おや、よく見ると小刻みに足がピクピクと動いています。そう、この子は熟睡中なのです。

 

大胆なポーズの割に寝顔はとってもキュート。

 

ぜひ動画を再生してそのギャップを楽しんでみてください!

@shiba_suki 独特な寝方#犬のいる生活 #柴犬 #寝相 #ヘソ天 #shibainu ♬ Runaway Baby - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ネットを越えると思ったでしょ?」柴犬の脱走経路が意外だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ