2024年7月30日56,213 ビュー View

なでなでしてもらってる子も可愛いし順番待ちしてる子も可愛い【柴犬動画】

今回登場するのは家族に甘えるのが大好きな柴犬たち。抱っこでウトウトしたり、なでてもらうのを待っていたり、もう可愛すぎるのです!

もう赤ちゃんじゃん

柴犬パピーのせらがこちらのお家にやってきたのは1ヶ月前。

 

その当時は片手で抱っこができるくらいのサイズでしたが、今はオーナーさんの腕からはみ出すくらい大きくなりました。

 

この状態で家事をするオーナーさんは大変。でもこんなお顔をされたら頑張ってしまいますよね。

 

(スヤァ…)

 

か、可愛い…! ほぼ人間の赤ちゃんじゃないの…!

 

これは家事をやっている場合ではありませんね。

 

片手で抱っこができなくなるくらい大きくなっても、こんなふうに甘える姿が見られますように!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら🍼🐕豆柴🎀(@sera_sera_mameshiba)がシェアした投稿

 

後ろでも待っています

柴犬のこむぎが前足をチョンと出して、なでなでの催促をしています。こんなふうに可愛くアピールされたら断れませんよね。

 

そこでオーナーさんがこむぎのお顔をムニムニとなでてあげていたのですが…あれ?

 

その後ろにもう1頭、順番待ちをしている子がいるではありませんか。

 

「まだかなぁ…」。

 

そんな切ない声が聞こえてきそう!

 

こちらはきょうだい柴犬のいなり。こむぎがなでなでされる様子をうらやましそうに眺めています。

 

そのうちにやっといなりの番が回ってきました。すると今度はこむぎがいなりを「いいなぁ…」とチラ見。

 

どうやらお互いになでられている相手が気になるみたい。ふたりに甘えられてオーナーさんは幸せですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴥ こむぎといなりᴥ(@komugi_0612)がシェアした投稿

 

チュッ!

柴犬たちが甘える相手はオーナーさんとは限りません。柴犬ののんはきょうだい黒柴のあさのことが大好き。

 

隙あらばキスをしようと狙っているのです!

 

「大好きチュッ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

「隙あり!」という顔つきののんが可愛いですね。一方のあさは目を丸くして驚いています。

 

この様子ではお返しのチューはなさそう。むしろあんまりしつこくすると「やめてよ!」と怒られてしまうかも。

 

でもきっと「キスしたい!」と思ったら突っ走ってしまうのが柴犬なのですよね。そこも彼らの愛おしいところ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランにて柴犬同士のモフモフ正面衝突発生。なお双方気にしていない模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ