2024年7月29日43,996 ビュー View

そのおててなに!?歯磨きガムに夢中で前足が上がっちゃう柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

今回の主役柴犬は仕草がとってもキュート。夢中になりすぎておててがあんなことになったり、ビックリしてオーナーさんにあんなことをしたり…もう可愛すぎか!

ガムに夢中になりすぎて

柴犬パピーのぽん吉が歯磨きガムをもらいました。

 

自分で食べずにオーナーさんに手伝ってもらっているところが可愛すぎますね。

 

そのお顔は真剣そのもの。きっとそれだけ美味しいのでしょう。

 

すると…。

 

(ピョコッ)

 

おててが上がってしまいました。どうやらガムに夢中になりすぎてこうなったみたい。

 

なんて…なんて可愛いんだ!

 

その後もおててを片方だけ上げたままという、不安定な体勢でガムを食べ続けるぽん吉。

 

食べ終わる頃には「なんだか疲れまちた…」となってしまうかもしれませんね!

https://youtu.be/oNElM8SvR4k

 

救急車の音に驚いて

こちらも柴犬パピーのぽん吉。

 

お散歩に行ったところ、初めて救急車のサイレンの音を聞きました。

 

不穏な音に驚いたのでしょう。こんなことになってしまったのです!

 

「助けてママ…」。

 

助けを求めるかのようにママさんにしがみつくぽん吉。不安そうなお顔にキュン…!

 

なにか怖いものが近づいてこないか、キョロキョロしながら辺りを確認するぽん吉。

 

その後、ママさんのおひざに避難してようやく落ち着いたようです。

 

きっと大人の柴犬になる頃には色々な音に慣れ、たくましくお散歩をしていることでしょうね!

https://youtu.be/-awDS4EOjko

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頑張れ、あとちょっとだ!思わず応援したくなる柴犬パピーの脱走劇【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ