2024年8月8日65,098 ビュー View

「そ、そんなに良かった?」予想外にベタ褒めされてどんな顔していいかわかんない柴犬可愛すぎか【動画】

なにしろ柴犬というのは不器用な子たちでして。褒められるのが好きなくせにいざ褒められるとどう反応していいかわからない、なんて現象が起きてしまうのですよね!

予想外に褒められて

柴犬の寅来と手を重ねて家族の団結力を再確認したいオーナーさん。

 

「はい!」「はい!」と順番に手を重ねていくと、食い気味に寅来もおててを重ねるではありませんか!

 

これには一斉に歓喜の声を上げたオーナーさん。そして寅来を「すごいやん!」と褒めちぎったのです。

 

まさかこんなに褒められるとは思っていなかった寅来は…。

 

「そ、そんなに良かった?」。

 

文字通りおめめをまんまるくして、困惑の表情。どんなお顔をしていいのかすぐにはわからなかったみたい。

 

でもその後は立ち上がってニコニコ顔に。褒められて嬉しい気持ちが伝わってきて、愛おしすぎますね!

@torai_warabi_shibainu 褒められた時の顔が可愛すぎて食べたい #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬の日常 #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #赤柴 #柴犬動画 #ハイタッチ ♬ オリジナル楽曲 - ®️ - とらとわらび

 

イヤイヤやったのに

こちらは柴犬の福。オーナーさんは福にお手をやってもらいたいようですが、あまりやる気がなさそう。

 

なんだったらちょっと不機嫌に見えますよね。

 

でもオーナーさんが「お手」と言うとプンプンしながらも一応やってくれたのです。

 

そこでオーナーさんが「あーいいこ、いいこ!」と褒めると…。

 

「なんだよ…」。

 

ちょっと気まずそうにそっぽを向くではありませんか!

 

もしかしたらテキトウにお手をしたのでこんなに褒められると思っていなかったのかも。

 

ツンデレな態度にキュンときてしまいますよね。

 

「こんなに褒めてくれるんならもっとちゃんとやれば良かった」なんて思っているかもしれない、福でした!

@happinessboy0104 最近多忙で更新滞っておりすみません💦無加工ですが個人的にツボな動画です笑 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #半ギレ #お手 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対もう歩きたくないマンな柴犬が連行される光景に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ