2024年8月8日122,113 ビュー View

柴犬が会長を務める会社の社員が少ない日ver.が最高だった【動画】

今回ご紹介するのは会社に通っている柴犬たち。ある子は会長として、またある子は看板犬としてお仕事に励んでいるようです。そんな夢のような会社があるなんて…!

のびのび過ごす会長

こちらの会社で会長職を務めている、柴犬のはち。

 

いつもは社員さんのお仕事を温かく見守っていることが多いようですが、この日は会社にあまり人がいなかった模様。

 

そんなわけでこんなふうに過ごしていたのです。

 

「たっのしーっ!」。

 

投げてもらっているのは紙を丸めたものでしょうか。見事にキャッチをして、社員さんの歓声を浴びています。

 

成功した瞬間のドヤ顔も愛おしすぎる!

 

するとパソコンに向かっていた社員さんまでたまらず振り返ってしまいました。

 

でもそれもしかたがありません。こんなに可愛い子がすぐそばで遊んでいたらお仕事をする手も止まってしまいますよね。

 

たまには会社でのびのび遊ぶのもいいな、と思っているはち会長でした。

@hachi_kaichou この日は会社にあまり人がいなかったので、会長はのびのびと走り回ってました😊#犬#柴犬#柴犬の日常 #犬がいる会社 #犬がいる会社 #会社に犬おる#イッヌ #エイトデザイン ♬ オリジナル楽曲 - はち会長

 

看板犬の退社風景

柴犬のハクはこちらの会社の看板犬。

 

業者さんが来た時には対応(?)をしたり、社員さんの休憩時間にはリフレッシュの相手(?)をしたり、忙しく過ごしています。

 

そんなハクの退社風景を見てみると…。

 

自転車の前カゴに入っているではありませんか!

 

しおらしくちょこんと収まっているところが可愛すぎますね。

 

もちろん安全ベルトを装着しているので落下の心配も不要。

 

自転車に乗せられて退社していく後ろ姿からは「一日お疲れさまでした。また明日」なんて声が聞こえてきそう。

 

退社風景すらも愛おしい、ハクでした!

@kyowahaku 今日も1日お疲れさん🐶🐾#看板犬のいるお店 #犬がいる会社 #柴犬 #今日のお仕事 #退社 ♬ オリジナル楽曲 - KYOWA 協和工業株

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなバナナを持ったまま飼い主が寝てしまったら?予想通りの結果に笑った【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ