2024年8月10日198,001 ビュー View

「こんなのもらったー」もらったオヤツを家族全員に見せてから食べる柴犬【動画】

今回ご覧いただくのは、オヤツをもらった柴犬たちの反応。ある子はなぜか家中を歩き回り、またある子はなぜか興奮し始めてしまいました。あいかわらず独特…!

みんなに見せてから

柴犬のふくはオヤツをもらうといつもやることがあります。なぜかオヤツを持って家中を歩き回るのです。

 

食べる場所を探しているわけではありません。どうやら…。

 

「こんなのもらったー!」。

 

家族のみんなに見せて回っているのです!

 

「いいでしょ!」と自慢しているつもりなのか、「これはボクのだから!」とクギを刺しているつもりなのか。

 

どちらにしても可愛すぎる!

 

いそいそとやってくるふくに「なに持ってるの」と声をかけるオーナーさん。

 

でもふくはもう満足したのかオーナーさんを素通りしてお部屋の中へ。ここでゆっくり食べるつもりのようですね。

 

階段を降りてくる重量感も愛おしすぎるので、ぜひご覧ください!

@fuku_siba716 効果音つけるなら確実に「ボテっボテっ」やん。#柴犬 #犬 #犬がいる暮らし #柴犬ふく #ペットのいる暮らし #おすすめ #dog ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

オモチャじゃないよ

柴犬パピーのさくらは初めてオヤツをもらいました。大喜びで受け取ると、ピョコピョコと飛び跳ねながらお部屋の向こうに。

 

そこで食べるのかと思いきや、なぜかペッと吐き出したのです。それどころかオヤツで遊び始めるではありませんか。

 

どうやら小さな丸いオヤツをオモチャだと思ったみたい。興奮気味にキャッチ&リリースを楽しんでいるのです。

 

「てやっ!」。

 

そんなの可愛いに決まっていますよね! もう、なにそのおてて!

 

その後もオヤツを食べ物だと認識することはなく、遊び続けるさくら。

 

ずっとしっぽをブンブンと振っているところにもキュン…。

 

これはずっと見ていられるやつですね!

@sakurdbjuto おやつをおやつだと認識できない犬 #柴犬 #赤柴 #パピー #柴犬のいる生活 #子犬 #3ヶ月 #さくら #八木沙季ボイス ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 さくら

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肩ドンからの電池切れ。どこでもいいから寝たかったギリギリ柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ