2024年8月16日42,181 ビュー View

「あ、あの…おかまいなく」ドッグランで犬見知りを発動させた柴犬【動画】

今回ご覧いただくのはドッグランで動けなくなってしまった柴犬たち。そう、彼らはお得意の(?)犬見知りを発動させてしまったのです!

「どうぞおかまいなく」

柴犬のまるがドッグランに遊びに来ました。すると「あ、仲間だー!」と柴犬さんたちがごあいさつに来てくれたのです。

 

しかしまるはというと…。

 

「あの…おかまいなく」。

 

まさかの犬見知り発動中!

 

緊張のため隅っこから動けずドギマギしているのです。せっかく仲良くなるチャンスだったのに。

 

でも相手も同じ柴犬さん。まるの反応を見て「あなたはまだごあいさつNGなのね」とその場からいなくなったのです。

 

すると「あれ、行っちゃうの?」とちょっと寂しそうなまる。

 

グイグイ来られるのは苦手だけどひとりぼっちも嫌なのかな?

 

そんな不器用な感じが最高に柴犬らしい、まるでした!

 

「みんな楽しそうだね…」

柴犬のくーも犬見知りをするタイプ。

 

ドッグランにやってきたところ、お友だちのグループに入れなかったようで…。

 

「……」。

 

広場の真ん中でひとり佇んでいます。

 

しかもその立ち姿がやたらと凛々しくて、ますますジワジワきてしまいますね!

 

楽しそうに遊ぶみんなを見渡して「楽しそうだなぁ…」なんて思っているのかな?

 

愛柴がこんな状態になっていたら、愛おしさと切なさで胸がいっぱいになりそう。

 

でもドッグランの楽しみ方はその子それぞれ。意外とくーも満喫しているかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が会長を務める会社の社員が少ない日ver.が最高だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ