2024年8月20日62,836 ビュー View

飼い主にプールの真ん中でリリースされ「もう二度と抱っこされるものか」と心に決めた柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちはオーナーさんに怒っています。ある子は「なんてことをするんだ!」、またある子は「なんで伝わらないんだ!」とプンスカ。でも怒っている彼らも可愛いのですよ!

「二度と抱っこされるものか」

柴犬のそいはドッグランにやってきました。しかもプールまであるところです。

 

そいもせっせと泳いでいるのですが、そのお顔はなんだか必死そう。

 

「信じられない! 信じられない!」。

 

どうやら「断りもなくプールの真ん中に置かれた!」と憤っているみたい。

 

なんとかプールから這い上がると、モフモフについたお水を柴ドリルで飛ばすそい。

 

そしてどんどんオーナーさんから離れていくのです。振り返ったと思いきや、様子を伺うようにジーッ…。

 

もしかして近づいたらまた抱っこでプールに連れて行かれると思っている?

 

「もう二度と抱っこされるものか」と心に決めているかもしれない、そいでした!

@inutokame #豆柴 #柴犬 #ドッグランではしゃがないタイプ ♬ オリジナル楽曲 - INUtoKAME - inutokame

 

「なんで犬語がわからないんだ」

こちらは柴犬の茶々丸。パパさんとオヤツになにを食べるかについて話しています。

 

茶々丸は一生懸命「アウアウアウ!」と犬語で伝えているのですが、当然ながらパパさんには伝わっていません。

 

「食べるの?」「なに?」と聞き返され、だんだんイライラする茶々丸。ついには…。

 

「もう! どうして伝わらないんだ!」。

 

怒り出してしまいました!

 

犬語なのに通じると思っているところが可愛すぎますよね。

 

でも実は言葉がなくてもパパさんは茶々丸がほしいものなんてわかっているのです。

 

「ガム? 食べるの?」とようやく言ってくれました。これには「そう! ガムだよ!」と嬉しそうな茶々丸。

 

「なんだ、やっぱり犬語わかるじゃん!」と思っているかもしれませんね。

@pekopeko618 犬語が分からない飼い主にキレる柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ペコ丸

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アイマスクにもなるしオモチャにもなるし。「姉のしっぽは最高だな」と思ってるかもしれない妹柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ