2024年9月7日93,208 ビュー View

どう見ても落ちるだろってとこで横になっていた柴犬、落ちる【動画】

意外とドジっ子な柴犬たち。今回登場する子たちもちょっと恥ずかしいことになってしまいました。すぐに何事もなかったかのようなお顔をするのでさらに笑ってしまう!

そんなところに寝ているから

ソファで横になっている柴犬のコハクマル。とっても気持ちが良いようで、うっとりとした目つきをしています。

 

でもうっとりしている場合ではないかも。

 

コハクマルったら、今にも落ちそうなところに横になっていたのです。

 

案の定、数秒後には…あーっ!

 

わずかに体勢を変えた拍子にソファから滑り落ちてしまいました!

 

やっぱり…。そうなる未来しか見えていなかったよ…。

 

見事に落下してしまったコハクマルでしたが、ケガはなかったようで一安心。

 

それどころか「今なにかあった?」と言うかのように平気なお顔でこちらにくるではありませんか。

 

最後まで笑わせてくれた、コハクマルでした!

@kohakumaru0723 #ドジ柴さん#豆柴 #柴犬 #面白い犬 ♬ bounce (i just wanna dance) - фрози & joyful

 

お笑い的には満点

お次は黒柴のすみすみ。広々とした原っぱでボールキャッチにチャレンジするところです。

 

オーナーさんがボールを投げると、しっかりと目で追っています。どうやらやる気はたっぷりあるようですね。

 

ところが…。

 

「あぃたぁーーー!」。

 

そんな声が聞こえてきそうなくらい、見事にお顔に当たってしまったのです。

 

すみすみには悪いけれど、お笑い的には満点の顔面キャッチだよ!

 

でもすみすみはちっとも気にしていないみたい。転がったボールを嬉しそうに追いかけています。

 

その後もボールキャッチに挑戦し続けたすみすみ。三度目にようやくかっこよくキャッチすることができました。

 

本当はできるところも見せてくれた、すみすみでした!

@sumisumi.mesu あぃたぁーーー! #柴犬 #dog #犬 #ドジっ子 #キャッチボール #へたくそ #豆柴すみすま ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モフモフの柴犬がシャワーで濡らされた結果まるで別犬に!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ