2024年9月12日85,513 ビュー View

大好きなじぃじとばぁばが帰っちゃった…。玄関できょうだい犬とションボリする柴犬が可愛い【動画】

今回の主役柴犬は、じぃじとばぁばのことが大好き。ふたりが遊びにきてくれると大喜びし、帰るとションボリしてしまいます。もう、愛おしすぎる!

ばぁばとじぃじがやってきた!

柴犬のポンときょうだい犬のおうちに、大好きなばぁばとじぃじが遊びにきてくれました。

 

さっそくキッチンにいるばぁばを観察するふたり。「なにを作っているの?」「僕たちのごはん?」と興味津々。

 

まるでお腹を空かせた孫のようで微笑ましいですね!

 

次のシーンではポンがじぃじにくっついて寝ています。

 

「じぃじの隣は安心するなぁ」。

 

そんな声が聞こえてきそう! おめめを細くしてキツネ顔になっているところが可愛いですね。

 

ちなみにきょうだい犬は、ばぁばと一緒に寝ようとお布団でスタンバイ中。

 

とっても幸せな一日になったようですね。じぃじとばぁばが大好きなポンときょうだい犬でした!

https://youtu.be/fFjYLXIrGg0

 

玄関でションボリ

じぃじとばぁばとの時間を楽しんだふたりでしたが、ついにお別れの時がきました。

 

そろそろじぃじとばぁばが帰る時間です。きょうだい犬は荷物の上に乗って荷造りを邪魔する作戦に出ています。

 

でもあっさりと抱き上げられてしまい、作戦失敗。じぃじとばぁばは帰ってしまいました。

 

玄関に残されたふたりはとっても寂しそう。

 

「帰っちゃった…」「そうだね…」。

 

そんな会話が聞こえてきそう。今にも泣きそうなふたりの表情にこちらまで泣きたくなってしまいますね。

 

でも大丈夫。きっとまたすぐに会いにきてくれるから。むしろふたりの方から遊びに行くのもいいかも。

 

一緒に過ごした時間が楽しかった分、寂しさもひとしおなふたりでした!

https://youtu.be/NdKKFKILXEw

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【夏の思い出】初めてカブトムシを見た柴犬がビビりすぎてて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ