2024年9月18日40,452 ビュー View

ウキウキで外に向かう柴犬。だが待て、その先には網戸が…あーっ!【動画】

今回ご覧いただくのは、網戸と相性が悪い柴犬たち。しばらくそのおうちに住んでいるはずなのに、なぜかたまに網戸の存在を忘れて見事にバイーンといってしまうのです!

「今なにが起こったの…?」

お庭にいるのは柴犬の茶々丸。そろそろお部屋の中に入ろうと、ジャンプして窓枠を飛び越えようとしました。

 

しかしそこには網戸があり、バイーン! 派手に衝突してしまいました。

 

突然の衝撃に困惑した茶々丸はキョトン。

 

「今なにが起こったの…?」。

 

おすわりして必死に考えています。不思議でたまらないといった表情が可愛すぎる!

 

さすがに網戸を初めて見たというわけでもないでしょうに。

 

オーナーさんによると、まだ「網戸という概念を理解できない」のだとか。そのうち理解できる日が来るといいけれど。

 

結局最後まで「なんで? どうして?」と悩んでいるところが愛おしい、茶々丸でした!

@chachashiba2023 網戸という概念を理解できない柴犬🐶😅🪟 A shibainu casually running into the screen🐶🪟 . #うちの柴犬がかわいすぎる #柴犬 #犬 #茶々丸 #豆柴 #網戸 #日本 #screen #shiba #shibainu #shibadog #dog #doglover #shibalove #shibainulove #shibagram #shibapuppy#saturn #shibalife #shibainustagram #shibainudog #shibacute #shibainupuppies #tokyo #japan #ボケて #dogfails #kidsgettinghurt#音声効果チャレンジ ♬ I Will Always Love You - Whitney Houston

 

ためらわずにバイーン

続いては白柴のきぬ。オーナーさんをベランダに誘っているのでしょうか。

 

とっても嬉しそうにチャチャチャ…と走っていきます。でも待って。その先には網戸が…!

 

そう止める暇もなく、きぬは網戸に激突。

 

しかも勢いがありすぎて網戸は枠ごと外れてしまいました!

 

ああ、やってしまったね。本犬もさぞかし驚いたことでしょう。

 

そう思いきや、振り返ったきぬはどちらかというと気まずそうな表情。

 

実はきぬが網戸に激突するのはよくあること。つまり「ごめん、またやっちゃった」とオーナーさんに言っているのです。

 

何度も同じミスをしてしまうドジっ子なところが、また可愛いですね!

@kinu_katsumaru これよくやっちゃうんです🐶#かつまる#きぬ#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - きぬかつまる - かつまる【仙台】キャバ二郎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が「これは、もう外」と絶望した柴犬の網戸使いをご覧ください【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ