2024年10月14日48,735 ビュー View

大嫌いな病院から隙あらば脱走しようとする柴犬。ここまできたんだからあきらめよう?【動画】

できることならこの場からいなくなりたい。そしてどこか遠くへ…。今回登場する柴犬たちは、きっとそう思っていることでしょう。なぜなら病院に連れてこられたからです…!

どうしてもあきらめきれない 

意図せず病院に連れてこられてしまった柴犬ののん。すでに待合室に入ってしまったというのに、あきらめきれないみたい。

 

隙あらば脱走を試みているのです。ご覧ください、この必死な様子を。

 

「今だ!」。

 

いやいや、リードにつながれているから脱走するなんて不可能だって…。

 

きっとのんもそんなことはわかっているはず。

 

ふっと体の力を抜いて、観念したようです。

 

ところが再びその場で猛ダッシュ! この緩急がたまりませんね。

 

いつまでもジタバタするので、結局はオーナーさんに抱っこをされてしまったのん。

 

でもこの日は爪切りだけとのこと。終わった後は安心したお顔で車に乗り込んでいました。

 

頑張ったね、のん!

@asa.n.kuroshiba 病院嫌いなイッヌのあるある行動ww #柴犬 #わんこ #犬のいる暮らし #shibainu #dog ♬ Cute rolling songs / animals / children(989913) - HMSounds

 

ブルブルが止まらない

続いては、こちらの柴犬さん。

 

すでに診察台の上に乗せられているのですが、体の震えが止まらないのです!

 

恐怖のあまり、お耳の先からおしりまでブルブルブルブル…。

 

ああ、なんて可哀想なの!

 

まるで振動するタイプのダイエット器具に乗っているかのよう。

 

今にも泣き出しそうなお顔にも、愛おしさが爆発してしまいますね。

 

でもこんなにブルブルしつつも、柴犬さんは診察にじっと耐えたのだとか。

 

終わった後はオーナーさんに抱きしめてもらって、震えも止まったことでしょうね。

 

ブルブルしながらも頑張った、柴犬さんでした!

@1010107s 去勢前検査。やっぱりガクブル。 #豆柴#男の子#病院#きらい#ガクブル #早く帰りたい#怖がる ♬ Surreal comedy song(1264752) - Yoshiki ARA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「束感出していきますね」勝手に赤ちゃんのヘアセットをしてしまう柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ