2018年7月25日16,292 ビュー View

柴スマイルは世界を救う! 柴犬笑顔写真館

犬だから、もちろん人間の言葉は話せない柴犬たち。でも、一緒に暮らしていると柴たちの気持ちがちょっとずつわかってくるんですよね。今回は、そこに言葉はいらない!柴犬たちのとびっきりの笑顔を集めてみました。

柴犬たちの笑顔を見ればみんなハッピー!

我らが柴犬の素朴でキュートな愛らしさには言葉は要りません!さっそく彼らのとびきりのスマイルを見てみましょう。

まずは豆柴親子の「あずき」と「きなこ」のダブルスマイル。お散歩中にノーリードでたくさん遊んだふたりの“楽しかったね!”な笑顔です。


 
次は、ロンドン在住の柴犬Ryo。雪の中をたのしそうに笑顔でお散歩中です。

 

A post shared by Ryo (@ryowithay) on


 
仲良しパパママと暮らす柴犬は、おしゃれなママと一緒にスマイル!


 
タイの柴犬大好きアカウントからは、柴犬パピーの思いっきりスマイルを2枚ご紹介しましょう。

 

A post shared by Sakasin Ruchira (@kawaiiken_thailand) on


 
「このバンダナ、似合っているかな?」

 

A post shared by Sakasin Ruchira (@kawaiiken_thailand) on


うんうん、とっても似合っていますよ〜!一歩オトナ柴に近づいたね!
 
愛しの柴犬と一緒のミラクル・セルフィーを見せてくれたのはこちらの1枚。

 

A post shared by kay_lo (@kay_lo) on


 
次にご紹介するのは、北京生まれカナダ育ちというインターナショナルな経歴を持つ柴犬Weixiao。冷蔵庫を開けるたびにこんな顔をされたら困ってしまいますね。

 

A post shared by weixiao (@weixiao20170414) on


 
Weixiaoからは、もう1枚スマイル画像を見せてもらいましょう。柴犬オーナーたちなら1度は経験済み?!“ほっぺをビヨーン”ショット!

 

A post shared by weixiao (@weixiao20170414) on


柴犬たちのフワフワでキュートなほっぺ、遊びたくなっちゃうんですよねぇ。あとでたくさんオヤツをあげるから、許してね!
 
続いては、日本に住む柴犬「まちこさん」のとびきりのスマイル。


 
甘エビのクッションを首に巻いて、なぜかとっても幸せそうなスマイルを見せてくれるシュールな1枚がこちら。

 

A post shared by Cathy (@__cathy.cat__) on


ほ、本犬がたのしそうなので良しとしましょう!
 
そうそう、愛しの柴犬がカメラの前でベストスマイルを見せてくれたら、絵画風に加工して待ち受け画面に設定するのもいいですよね。
モザイクタイル風加工の柴犬。この高級感は、プリントアウトして額に入れてもいいかも!

 

A post shared by Guni (@guni.suri) on

柴犬たちのスマイル写真館、いかがでしたか?最近悪いことが重なっていたり、心からの笑顔になっていないなぁという方、いつでもこのページに戻ってきて、柴たちと一緒にとびっきりのスマイルになってくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

たまらん…ツンデレの柴たち【デレ編】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ