2018年7月13日9,386 ビュー View

日本生まれ香港育ち、黒柴パンダがキュートすぎる!

日本が誇るキュートな犬種、柴犬。日本で生まれて海外の家族の元へ旅立った子たちも多いようです。今回見つけてきたのもそんな柴パピーのうちのひとり。日本で生まれて香港の家族と暮らすパンダという黒柴です。

まだまだパピーな黒柴パンダ、生まれたときはもっとパンダだった?!

今回ご紹介するのは香港で家族と暮らす黒柴、その名もパンダ。2017年の11月に生まれたばかりの子犬です。

こちらが、生まれたばかりのパンダの姿。確かに、本物のパンダみたいにフワフワでモコモコです!

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
凛々しいお顔のショットもありましたよ。

 

A post shared by @panda_shibainu on


うーん、なんて可愛いんでしょう…!
 
幼くして日本から香港の家族の元へ、長旅を経てやってきたパンダ。今は、新しい家族と幸せに暮らしています。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
お揃いの黒柴くんクッションがお気に入り。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
キュートな一面はもちろん、おしゃれな蝶ネクタイがついた首輪もつけちゃうファッショニスタっぷりも見せてくれています。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
生まれ故郷日本のスーパースター、クレヨンしんちゃんのおもちゃももらったようです。パンダと同じくらい大きなしんちゃん、頑張ってよく運んだね!

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
香港らしく、チャイナ服姿を披露してくれることも。じっとしていてくれないパンダに、この撮影は困難を極めたんだとか。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
これは、柴犬あるある?掃除機は大事なケンカ友達です。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
いたずらをしてパパママをびっくりさせることも。

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
そんなパンダ、家族の元にきてから3ヶ月。最近は、お顔もちょっとオトナ柴犬に近づいてきました。

 

A post shared by @panda_shibainu on


よ〜く見ると胸にはPandaのネームタグがキラリ。かっこいいぞ!
 
ときにお散歩を拒否する柴犬らしさ(?)も見せるパンダ。日本生まれのパンダはこれからどんなオトナ柴犬になっていくのでしょう?これからが楽しみです!

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
「これからも、僕パンダをよろしくね!」

 

A post shared by @panda_shibainu on


 
 
日本生まれ香港育ちの黒柴パンダをご紹介しました。生まれてからまだ6ヶ月の彼ですが、もうすでにたくさんの成長を見せてくれているところが柴犬らしいですよね。これからパンダが見せてくれる香港の街並みやライフスタイルにも注目したい要チェックな黒柴です。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

W杯開催国・ロシアの柴犬「Goldy」が美しい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ