2018年8月3日11,719 ビュー View

柴犬は海外でイジられ役!?超人気のYouTubeアカウント

海外では、つぶらな目が可愛い!ポーカーフェイスがたまらない!と、シュールな笑える画像のネタなどにもされる柴犬たち。Shibaはもちろん、Shibeと呼ばれたりShobeと呼ばれたり、いわば“いじられ役”なポジションで愛されているようです。

今回ご紹介するのも、そんな海外の柴犬ラバーが作ったページ。キュートで笑える柴犬たちをたっぷりお楽しみください。

柴犬YouTube

Model:@black_red_jp(Instagram)

音楽のチョイスも技あり!ほっこり笑いたい時にはShibenation!

サブスクライバーはおよそ25万人、愛犬家はもちろん面白動画が好きな方から愛されているのが、今回ご紹介するYouTubeチャンネルのShibenationです。動画のチョイスもさることながら、動画の編集も技あり!まずは、こちらの動画をご覧ください。

 

『Gymnastic Shibe(運動する柴)』

柴犬たちって、あるんですよね、突然運動したくなる瞬間。そんな柴たちのエネルギッシュな瞬間と、ちょっと困っている小柴たちのコントラストがなかなかシュールです。

https://youtu.be/cOESbfeTOM8

 

『Tortis Attack Doggo?(亀、わんこを攻撃か?)』

続けてご紹介するのは、柴犬と亀との出会い。のんびり近づいてくる亀に最初は警戒していた柴犬ですが、あまりののんびりした動きに警戒を解いた様子。最終的には諦めてお昼寝ベッドをシェアする柴犬がキュートです。

https://youtu.be/1FGFycTYmX0

 

『Switch Paws(前足の交換)』

ちょっと変わったトリックも、Shibenationにかかれば面白動画に。それにしてもこの芸、素朴で可愛くて柴犬にぴったりですね。

https://youtu.be/WxaYlKR44rE

 

『Shoobs wit Big Eyes(大きな目の柴たち)』

柴犬ファンなら何時間でも観ていられる!こんなキュートな子柴動画もありますよ。

https://youtu.be/EVc54Vr_IfM

 

『Independent Boy walks Himself(自立した男子、自分で自分をお散歩する)』

こちらの柴犬は、自分のリードを持って自分でお散歩?!クールな姿の動画にはこんな題名が付きました。

https://youtu.be/6xFvOd51ntE

 

『Free Shibe(柴犬を解放して)』

そして、こんな悲しい動画も…?いえいえ、悲しいだけじゃなくキュートで笑えるのがShibenationの魅力。歯ぐきがクセになる動画です。

https://youtu.be/gqnAVXUUDm4

 

『Unstoppable(止められない)』

Shibenationから最後のご紹介は、子柴くんの大冒険。海を走る柴犬のプロモーションビデオのような動画です。最後の「nothing can stop shib(シバは誰にも止められない)」が超かっこいい!

https://youtu.be/ZgvOyyvZJbM

 
柴犬の動画を集めたYouTubeチャンネルShibenationをご紹介しました。海外でも人気急上昇中とウワサの柴犬たち、こうしたチャンネルがたくさん増えてくれると嬉しいですよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

チャンネル登録数は約15万人!大人気の柴犬ユーチューバー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ