2018年10月29日5,088 ビュー View

ダイナミックからアートまで、ステキ写真たくさん!柴犬Yuki 〜fromカナダ〜

SNSでよく見かけるようになった海外に暮らす柴犬たち。今回は、カナダに住む赤柴Yukiをご紹介します。自然たっぷりの国カナダならではのダイナミックな風景はもちろん、お家の中の何気ない様子までステキに見せてくれるYukiの写真をたっぷりお楽しみください!

ため息もれる素敵写真がたっぷり!

こちらが今回ご紹介する、カナダ在住の柴犬Yuki。日本生まれの犬種だから日本の女の子の名前を取ったのでしょうか?とっても和美人な柴犬です。

Yukiのアカウントは、本犬の魅力もさることながら、こちらのように鮮やかで綺麗な写真がたくさん。


 
こちらは、森の中で自然を堪能しているYuki。カナダの大自然を楽しめる投稿がたくさん見られるという点でも、Yukiのアカウントは人気なのです。


 
Yukiの住んでいる地方には、近くに海があるようですね。砂浜では、無邪気にピョンピョンと駆け回る柴犬たち。普段見せないイキイキとした姿をみると嬉しくなりますよね。


 
こちらは、木のトンネルの前でポーズをとっています。どの写真を見ても全て絵になっているって、すごいことだと思いませんか?

 

A post shared by yuki the shiba inu (@whatsyukidoing) on


 
まるでジブリ映画にでも登場しそうな森の中で、振り返り美人なYuki。生い茂った緑が薫ってきそうなほど、雰囲気が伝わる写真です。

 

A post shared by yuki the shiba inu (@whatsyukidoing) on

 

紅葉した葉っぱで遊ぶこちらの写真は、もはや芸術作品!しかし、真っ赤に紅葉したたくさんの葉っぱの絨毯は、それだけでアーティスティックです。

 

こちらは、おしゃれなウォールアートの前で。こういったアートがたくさんあるのも海外ならではですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuki the shiba inuさん(@whatsyukidoing)がシェアした投稿 -

 

 

普段のYukiにも注目!

と、ここまで芸術的な写真をご紹介してきましたが、森や海で撮った写真だけではなく、Yukiがお家でのんびりする姿もご紹介していきますよ。
こちらは、柴犬のぬいぐるみとゴロゴロするYuki。揃った手がキュートです!


 
「オフィスは退屈…」そんな声が聞こえてきそうなこちら。普段自然に囲まれた場所に連れて行ってもらっている分、オフィスに行くのは余計退屈に感じそうですね。

でも、オフィスに居るということは、オーナーと一緒に出勤しているのでしょうか?だとしたら、それはそれで良いのかも。

 

A post shared by yuki the shiba inu (@whatsyukidoing) on


 
とはいえ、実はお仕事もこなしちゃうYuki。テレフォンオペレーターとして(?)働く姿も。柴犬らしからぬ、なんとも適当な対応をしているようですが…

「もしもし、Yukiです。そうですね、雨も降っているし猫とアライグマが出ていますね。

ところで電話の御用は何ですか?ごめんなさい、実は何も聞こえていないんですよ。

では、お電話ありがとうございます!さようなら!」

 

…と、こんなオーナーのおふざけキャプションとYukiの真顔具合のギャップについ笑ってしまいました。(笑)

 
こちらは、ハロウィン用のパンプキンと並んで一緒にハイ、チーズ。

と言いつつ、とっても眠そうなこの日。かなりオフモードなようです。


 
クリスマスシーズンになると、ツリーやオーナメントとの写真も見せてくれますよ。

なんとも綺麗な瞳で見つめるYuki。


 
こちらはガーランドライトの光をまとっています。なんだかちょっと幻想的な雰囲気ですね。たとえ家の中でも、オーナーのセンスで様々なジャンルの素敵シーンに変えることができるようです。


 
屋外でも屋内でも、素敵な景色を見せてくれるYuki。これからも、カナダから元気でキュートな姿を見せてくださいね!

 

おまけ

結構ほっぺがもっちもちなYuki。素敵写真の合間にあるこんなおふざけ写真も見どころです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuki the shiba inuさん(@whatsyukidoing)がシェアした投稿 -

 
 
海外に暮らす柴犬の中から、今回はカナダの柴犬Yukiをご紹介しました。

インスタグラムでは、世界中たくさんの柴犬を見ることができますが、みなさんはお気に入りの柴犬アカウントがありますか?もしかしたら、次回のご紹介はみなさん注目のあの柴犬かも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬は海外でイジられ役!?超人気のYouTubeアカウント

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ