2018年7月14日6,202 ビュー View

思わずため息!絵になる柴犬画像集

寝ても覚めても柴犬一色!柴犬が大好きでたまらないわたしたち。柴犬の魅力はたくさんありますが、なんでもない風景には自然に溶け込み、綺麗な景色はより素敵に彩る…そんなところも魅力のひとつではないでしょうか?
今回は、そんな柴犬たちの魅力をお伝えすべく、絵になる素敵な風景と、そこに彩りを添える世界の柴画像を集めてみました。

素敵な景色と柴犬…これ以上何もいらない!

それでは、早速見てみましょう。
まずは、韓国から。柴犬りょうたが顔を出すのは、お寺でしょうか?とっても立派な建物とキュートなりょうたのコントラストが、なんともいえない1枚です。

 

A post shared by RYOMA_SAKAMOTO🦊 (@shiba._.ryoma) on


 
美しいお母さんとの写真。まるでファッション雑誌の1ページのような写真を見せてくれたのは、アメリカはロスアンゼルスに住む赤柴のAmayaです。海を見ながらお母さんとのんびりなんて、とっても素敵な夏のはじまりですね!

 

A post shared by Sarah Sheade 😎 (@ssheadey) on


 
なにげな〜い”ザ・田舎”の景色に笑顔で華を添えるのは、台湾に住む柴犬Abu(阿布)。これからお散歩へ行くのかな?とても嬉しそうなお顔が、こちらまでワクワク笑顔にさせてくれますね。

 

A post shared by Shibainu ABu 🐾 (@shiba_bu1013) on


 
世界の柴犬たち、もっともっとお見せしますよ!
次にご紹介するのは、フィリピンに住む柴犬のSuntori。セブ島と並んで観光客にも人気のダバオという街に住んでいます。確かに、こんなに素敵なビーチがあるなら行ってみたくなりますね。Suntoriがビーチをより素敵に見せてくれています。


 
柴犬といえば忘れちゃいけないのが、もちろん我らが日本の柴犬たち。茨城の魅力を伝えたい!と素敵な画像をたっぷり投稿するハチの素敵写真の中からは、こちらをご紹介しましょう。

 

A post shared by issy rider (@issyrider) on


 
打って変わって、広〜い大自然を魅力的に見せてくれる柴犬をご紹介しましょう。ロシアに住む柴犬で、名前をRiojaといいます。


 
ロシアの大自然との写真がともかくたくさんのRiojaのインスタグラム。夕焼けに映る影がまさにため息モノの、こんな写真も見つけました。


 
世界の「柴犬+ステキ景色」、最後にご紹介するのはスイスに住むKaito。Kaitoは、家族と山に登ったりハイキングをしたりするのが大好き。ともかくアクティブな柴犬なんです。


 
なかなか見られない凍った氷の上を歩くワイルドなKaitoも、披露してくれていますよ。


 
 
柴犬とステキな画像のコンビネーションをたっぷりとご紹介いたしましたが、みなさんのお気に入りはありましたか?世界中の柴犬たちのたっぷりの画像で、今週も1週間頑張っていきましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

柴犬ひょっこり動画!そんなとこから柴犬が!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ