2018年6月29日9,972 ビュー View

柴犬ひょっこり動画!そんなとこから柴犬が!

ピン芸人の「ひょっこりはん」が大ブレーク中ですが、我らが柴犬のひょっこりもかわいさでは負けていません!ガレージの下から、カーテンの裏から、さらには脚の間から…色んなところからひょっこり顔を出す柴犬の動画を紹介いたします。

柴犬ひょっこり

Model:@black_red_jp(Instagram)

きゅんきゅん声もかわいすぎ!柴犬親子のひょっこり

こちらの動画では、そっくり柴犬親子がガレージの隙間からひょっこり。同じ顔で、同じ動きをしているのがかわいいですね。二頭のもこもこほっぺが仲良くピッタンコしていて、さらにかわいさが増しています!きゅんきゅんと切ない声で「ここから出してー!遊ぼうよー!」って訴えているのかな?




ちなみにこのふたりは、以前柴犬ライフでも紹介したそっくり親子!YouTubeもやっているのです。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

まるで双子!そっくりすぎる柴犬の親子に注目

 

サイズのミスマッチ感がポイント。猫用ハウスからひょっこり

だいふくくんのお部屋に用意されていたのは、魚のデザインがかわいい猫用ハウス。だいふくくんは違和感を感じながらも、小窓から顔をひょっこり。おしりどころか胴体も全然入りきっていません。招き猫の顔ハメ部分からひょっこりしている姿は、なんともシュールですね。




 

おやつのためなら。器用にふすまを開けてひょっこり

柴犬のまめくんとちゃめくんは、「おやつ」の声を聞き逃しません。オーナーさんが「おやつにするかー?」と声をかけた途端、しっかりと閉まっていたはずのふすまがスーッと開くではないですか!ひょっこりと二匹が出てきました。それにしても器用!これはひょっこりの常習犯ですね。




 

隠れていたつもり?カーテンの裏からしぶしぶひょっこり

もぞもぞと動いているリビングのカーテンの裏にいるのは、かくれんぼ中の柴犬です。どんなに上手に隠れても、カーテンの下からかわいいお鼻が見えちゃっています。しぶしぶ出てきたようですが、カーテンが耳に引っかかったままで、アザラシ状態!ちょっと不安げな表情も相まって、もうかわいすぎる!




 

「あれ?見てたの?」いたずらっ子のひょっこり

こちらもかくれんぼ中のひょっこり動画です。シーツの下に潜り込んで大暴れしている見覚えのあるシルエットの主は、もちろん柴犬!ひとりで大興奮しながら遊んでいますね。シーツからひょっこりと頭を出したところで、オーナーさんに見られていたことに気がついたようです。その後、何事もなかったように振る舞うこぐまちゃんでした。




 

なぜなのか…オーナーさんの脚の間から連続ひょっこり

柴犬のみくすけくんは、オーナーさんが脚を少し開くと、脚の間から頭をひょっこり出してしまいます。決して大喜びでひょっこりしている様子ではなく、そこに隙間があるからつい…というみくすけくんのテンションが面白すぎます。ひょっこりするときに、片耳ずつぴょこぴょこっとなるのがかわいさ増しポイントですね。




 

柴犬との日常には、色んなところにひょっこりが潜んでいますね。今日はどんなかわいいひょっこりを見せてくれるかな?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

やりたい放題の子柴犬動画4選〜大変だけど可愛すぎ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ