2018年6月30日18,735 ビュー View

モッコリ!柴犬、魅惑のおしり動画6選

柴犬の魅力をあげたらキリがありませんが、あのもこもこのおしりに魅了されている人は多いのでは。そんな柴犬のかわいすぎるおしりにまつわる動画を厳選紹介いたします。

柴犬おしり

Model:@black_red_jp(Instagram)

柴犬のおしりは延々と見ていられるから不思議

オーナーさんも「桃尻ファン」と公言されているだけあって、柴犬のおしり好きにとって大好物な動画です。

 

おそらくオーナーさんに撫でられている柴犬のはるちゃんは、しっぽをフリフリ。嬉しそうなしっぽとポテッとしたおしりのコンボがたまりません。

https://www.youtube.com/watch?v=SOhoN7eryEw

 

癒される…毛量たっぷりのもこもこおしりを堪能

こちらも43秒間、ずっとおしりを眺めることができる癒し動画です。お散歩中の休憩なのか、すっかり寛ぐどんぐりちゃん。

 

毛量多め、肉付きも良いボディのどんぐりちゃんのおしりがかわいすぎます。最後の方でカメラがさらにおしりに近づいてくれて、もこもこ感アップ。それにしてもどんぐりちゃん、股関節が柔らかい!




 

それされてみたい!とつい思ってしまう動画

お昼寝していたのは、豆柴犬の赤ちゃん。起きたところに兄弟の柴犬が歩いてきました。ちょっと後ずさりした兄弟犬のおしりが顔にむにっ!

 

ほんの一瞬の出来事で、お互いに特に気にする風はないのですが、見ているこちらは悶絶ですよね。一度でいいから、赤ちゃん柴犬のもこもこおしりにぶつかられてみたい!




 

おしりフリフリでバックしてくる柴犬

お散歩中に何かの巣穴のようなものを見つけたジローくん。大喜びで穴に入っていき、なかなか出てきません。さすがにオーナーさんが心配して声をかけると、おしりをフリフリしてバックしてきました。

 

アニメのキャラクターのような動きがかわいくて、何度でも見てしまいます。




 

柴犬のおしりへの愛はついにここまで…!マニア向け動画

こちらの動画では柴犬のおしりの写真がスライドショー形式で流れるのですが、なんといってもBGMが秀逸です。往年の名曲「君の瞳に恋してる」のメロディーに自作の歌詞をつけて、オーナーさん自ら柴犬のおしりへの愛を歌っています。

 

その曲名は「柴のお尻に恋してる」!サビ部分は「柴のお尻モンローウォーク 柴のお尻 プリプリ動く〜」と、面白すぎます。




 

〜番外編〜面白いけど注意が必要なおしり歩き

こちらの動画では、ミケちゃんが見事なおしり歩きを披露しています。ぺたんと座ったまま、前脚だけで器用に進む姿が面白いですね!

ただ投稿者さんも書いていますが、犬がおしりを擦り付ける行動には色々な意味があるようです。ミケちゃんのようにトイレ後でむず痒かっただけでしたら良いのですが、肛門腺詰まりや病気の可能性も。気をつけて見てあげたいですね。




 

癒されるものから、クスッと笑ってしまうものまでありましたね。中毒性の高い、柴犬のおしり動画。見始めると小一時間経ってしまいますので、注意です!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

たまらん…ツンデレの柴たち【デレ編】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ