2018年6月30日40,210 ビュー View

芸人・パンサー尾形さんの柴犬「三九」がカワイイ!

柴犬ラバーなら、すでにご存知のはず!人気トリオ芸人「パンサー」の尾形貴弘さん(よしもとクリエーディブ・エージェンシー所属)の飼っている柴犬「三九(ミク)」がとってもカワイイのです!

そんなカワイイ「三九」の、成長の姿をまるまる特集してお届け!

パンサー・尾形さんの愛柴は「三九」

尾形さんが柴犬を飼い始めたのは、某動物番組に出演されたことがきっかけ。

 

最初は柴犬を飼うつもりではなかったようですが、ペットショップで子犬だった三九に出会った瞬間、すぐにメロメロになってしまったようです。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

ちなみに「三九」の名前は、尾形さんのギャグである「サンキュー!」から取ったそうですよ。

 

パピー期の三九が最高にcute

こちらは尾形さんと三九が出会った日。

小さなお耳にお目々もつぶらで、肉球もまだ所々ピンク色。尾形さんが「愛くるしい全てに惹かれた!」と言っているのがよくわかりますね!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

お腹を出してゴロンとスヤスヤ夢の中。無防備な寝姿は天使のようです。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

少しだけ大きくなってきました!お耳もピンと立っています。

三九の特徴は、前足の白足袋が他の子より長めでハイソックスを履いているようにみえること!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

お散歩デビュー間も無い頃の三九。

 

同時に、早くも「拒否犬」デビューしたようです。

全力で嫌がっている姿もこれまたカワイイですね。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

尾形さん曰く、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場する主人公の両さんこと

両津勘吉の眉毛に似た「両津勘吉眉毛」が三九の顔に登場!

両さん眉毛もさることながら、ぽこんと膨らんだピンク色のお腹もたまらないですね!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

三九、成犬になりました!

尾形さんにたっぷり愛情を注がれみるみる成長した三九。このようにとっても大きくなりました。

知恵もついてきたのか、クッションを折りたたんで枕にしちゃうという技を会得した模様。なんとも賢い!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

ウィンクして色気ムンムンの三九。これはズルいな〜!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

こちらは、尾形さんとお出かけしてとっても楽しそうな表情!

この時間が大好き!ということがバッチリ伝わってきます。愛犬が笑顔だと、オーナーも幸せになれますよね。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

そしてもちろん、尾形さんからも溢れてしまうほどの愛情を感じます。

きっと、三九を目に入れても痛くないはず!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

変顔を楽しむ尾形さんと三九。ちょっと似てるかも…?

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

この日は尾形さんが出張から戻り、久々に帰宅した日。三九は嬉しさが爆発し、耳ヒコーキしてお出迎え!

こんなに喜びを表現されたら、もう離れられなくなってしまいそうです!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

打って変わって、こちらはとてもゆったりした幸せな時間。愛犬と添い寝している時ほど、至福な時間はないですよね。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

尾形家に新しい家族が!

そして、最近尾形家には家族が増えました!

最初は初めて見る赤ちゃんに驚いていた三九でしたが徐々に慣れてきたようで、一緒に子守りをするようになったそうですよ。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

このように、赤ちゃんを見守る姿もみられます。

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

 

これからも、家族で幸せな時間を過ごして欲しいですね。三九の近況は尾形さんのInstagramでご覧いただけます。

@miku3_miku_9

今後もぜひ、三九を見守っていきたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【必見】Twitterの「嫌がる犬bot」が柴犬だらけな件

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ