2018年8月3日12,998 ビュー View

柴犬、ゴッドハンドなマッサージに骨抜き

私たちと同じように、柴犬だってマッサージが大好き。YouTubeには、ゴッドハンドなマッサージに骨抜き状態になっている柴犬がたくさんいます!

さて、一番マッサージが上手な人はだれでしょうか…もちろんお客様は柴犬限定!

Model:@mokkorikenta(Instagram)

おばあちゃんのマッサージでふにゃふにゃになる柴犬

こうめちゃんは毎夜毎夜、おばあちゃんのマッサージで至福の時を過ごしているようです。緊張感の欠片もない姿で目をうっとりと伏せ…本当に気持ち良さそう!
本日はデコルテを中心としたコースかな?おばあちゃんとのいちゃいちゃも挟みつつ、ただただ幸せな時間ですね。

ついにはヘソ天スタイルで、身も心も委ねるこうめちゃんでした。




 

あまりの気持ち良さに犬であることを忘れた柴犬

柴犬のメルくんは、ソファでフェイシャルマッサージを受けています。すでにヘソ天で「いかようにでもしてください」のメルくん。完璧な「お化け手」がかわいいー!

ちょっとマッサージの手を休めようものなら、ちらっと見ておねだり。この様子を見る限り、メルくんは自分が犬であることを完全に忘れていますね。




 

フェイシャルマッサージついでに遊ばれる柴犬

人間みたいに仰向けになってフェイシャルマッサージを受けているのは、柴犬のゆきちゃん。目を細めて気持ち良さそう!

ところがマッサージをしていたはずなのに「あやややや…」という掛け声でゆきちゃんの顔を包み込み「ぱっ」と手を離す、という遊びに変化していきます。「ぱっ」の時のゆきちゃんの顔がかわいすぎるので、必見です。




 

本格的なマッサージに原型がなくなりそうな柴犬

オーナーさんのお膝の間にすっぽりと入って、フェイシャルマッサージを受けているのは、柴犬の茶々ちゃん。茶々ちゃんの眉間と頬を同時にほぐしているようで、なかなかの腕の持ち主だということがわかります。

ただ、本格的なマッサージに頬肉はあっちへこっちへ大移動。危うく顔の原型を失うところだった茶々ちゃんでした。




 

マッサージをされて一瞬でとろける柴犬

こちらの動画では、柴犬のハナちゃんがマッサージを受けてから何秒でとろんとするか検証しています。なんと、その結果は「21秒58」!速い、速すぎる…。

マッサージ前の様子を見ても、リラックスはしていても眠そうではなかったのに、あっという間に眠りそうな勢いです。もはやこれはオーナーさんがすごいのか、ハナちゃんがすごいのか…。




 

ゴッドハンドを目指す方向け?柴犬エステ講座

こちらの動画ではオーナーさんがエステ講座っぽく、柴犬のさすけくんのマッサージをしています。ところが、さすけくんはすっかり気持ち良くなってしまって、講座のアシスタントどころではなさそうです。

オーナーさんがさすけくんの頬肉をリフトアップしてみせるのですが、なんとその頬肉が伸びる伸びる!ちょっとした仰天映像になってしまいました。




 

マッサージをされる柴犬も、している人間も、みんな幸せな動画でしたね。うーん…No.1は決められません!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

柴犬の抜け毛アートコレクション2018!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ