2018年8月30日13,437 ビュー View

おふざけと奇跡の融合!柴犬、こんなん撮れました

愛犬が可愛すぎるがゆえ、ついついやってしまうのが愛犬とのおふざけ写真。

シンプルに面白いものから「そうきたか!」というものまで様々なおもしろ作品をご紹介していきます!

簡単に真似できそうな作品もあるかも!

柴犬奇跡

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

空中浮遊?

ついついプッと吹き出してしまいそうなこちらから。

21世紀、ついに柴犬が宙に浮く時代がやってきた…のか?

からくり的にはへそ天を逆さにしたシンプルな写真ですが、この発想はGOODです!

 

Your Local Doggo Dealerさん(@the_shiba_in_u)がシェアした投稿 -

ちょっとだけ引きつった笑顔がまたなんともいい感じ!

 

SPACE SHIBA DOG!

宙に浮くことを覚えた柴犬は、ついに地球を飛び出し宇宙にまで…?

「着いたどー!」とでも聞こえてきそうな、満面の柴スマイルです!

 

Z E L D A ✨さん(@zeldaboom)がシェアした投稿 -

なかなかの作品クオリティですね!

 

SUPER BIG SHIBA DOG!

なんと、ジェット機がこんなに小さく見えるほどの巨大柴犬が街に現れました!

…なんて想像してみるととっても可愛くないですか?

このままパクッとジェット機を食べちゃいそうな大きさ。

ぜひ、ふかふかの背中に乗せてもらって街を散歩してみたいものです!

 

柴うさぎ

威厳のある犬…そう柴犬。そんな彼らからしたらなんたる屈辱…と思っているかはわかりませんが、もちもち&ムギューをされて、かわいいかわいいうさぎに変身!

こんなにお耳も小さくなっちゃって…あ〜カワイイ。

 

柴犬から湯気…

なんちゃって、モクモクの正体は「煙突の煙」でした!

位置的にちょうど尻尾にも見えたり。グッドアイデアです!

 

キュートな泥棒講座

えー、泥棒をする際の注意点ですが、

 (1)足音を立てない (2)素早く逃げる

以上のことを守って泥棒をしましょう…ということですが、この子の場合「堂々と泥棒をして、笑顔でササッと去る講座」と言った感じ。

 

デカ柴⭐️ユクさん(@yukuku5149)がシェアした投稿 -

なんともカワイイ泥棒さんですね♡

 

NO MORE WATER!!

もう、全身全霊プールを拒否しているのが伝わって来るこちらの赤柴。

そのポーズからは、少しでも水から遠ざかりたい気持ちが丸見え。

そのせいか首が上を向いちゃっています。シンプルにかわいすぎて、にやけてきますね。

 

柴犬ももぴょんさん(@momo.momo.6527)がシェアした投稿 -

 

最高の笑顔

これは絶対にニヒヒヒヒヒって言ってるな。絶対に言ってるぞ、この顔は!

そしてチラッと牙が見えちゃっているところもまたグッド。

こんなニッコリ顔、是非カメラに収めてみたいですね!

 

柴犬だいふくさん(@daifuku_channel)がシェアした投稿 -

 

最高の笑顔2

撮られている本犬は全く気付いていませんが、

アップでの撮影って、ちょっぴりファニー感が増して憎めない表情になりがちですよねぇ。

 

さん(@autistic.shibe)がシェアした投稿 -

 

最高の笑顔3

いつもの柴スマイルが、人間用のアプリでこのように仕上がりました。

これはヤヴァイいですね。

もう、君たち何をしてもカワイイなんてズルすぎる…

 

思てたんとちゃう〜

こちらは「チッ、野菜かよ(怒)」、もしくは「早くちょうだい」のどちらかでしょう。

一緒に写るアイテム次第で、面白写真の幅も広がりそうです!

 

@reno_kunがシェアした投稿 -

 

犬も棒にあたっちゃう

そりゃ、完璧な犬なんていません。失敗することだってあるさ。

しかし、この「あたーーーーっ!」顔、最高です。

 

BOSHI EGG BOYEさん(@shibainuhoshi)がシェアした投稿 -

 

犬と猫のエアートーク

柴犬(わたししらない。何もしていない。)

猫(はっきりとこの目で見たニャ)

 

Pasta 栃千代妃号さん(@pupperpasta)がシェアした投稿 -

と言った感じで、様々な生き物コンビもまたおもしろ写真に向いてますよね。

 

新発想…

柴犬のミニタオルに、人間のサングラスを乗せるという新発想。

サイズ感がピッタリでまるで本物みたいなクオリティ!

これはすぐ真似できそうなアイデアです!

 

ShibaRichyさん(@shibarichy)がシェアした投稿 -

今回は、柴犬たちのおもしろ写真特集でした!

 

ぜひ愛犬と一緒に、様々なコミュニケーションを楽しみながらクスッと笑える1枚を撮ってみてはいかがでしょうか?

でもやりすぎて怒らせないようにしてくださいね。だって、相手は気分屋な柴犬ですから!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

柴犬、されるがままでも従順です。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ