2018年8月24日7,353 ビュー View

柴犬、されるがままでも従順です。

柴犬はとっても健気でオーナーが大好き!だから遊んでほしくてかまってほしい…そう、意外と従順なのです。
今回は、そんな健気で従順な柴犬の姿を集めてみました。

 

心を許した相手にされるなら何をされても構わない…でも、ホントにそれでいいのか柴犬たちよ!

柴犬従順

Model:@lily0316am(Instagram)

何でもあり?そういう訳では…

食べたいですよ。本当は。

手にトウモロコシの粒を置かれています。食べたいのですが「待て」の指示に従っています。されるがままとはこのことです。

 

たもんさん(@tamon_0407)がシェアした投稿 -

 

ちょっと近すぎる気もするんですけどね。

こちらは柴犬ラバーでおなじみ、トリオ芸人「パンサー」の尾形さん。柴犬「三九(ミク)」への愛が伝わってきますね。あえて尾形さんを見ないミクですが、そうはいってもされるがまま。ツンデレなのでしょうか!

 

柴犬 尾形三九さん(@miku3_miku_9)がシェアした投稿 -

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

芸人・パンサー尾形さんの柴犬「三九」がカワイイ!

 

おそろい、好きなんですね。いや、自分も意外に好きです。

柴犬さんと言えば唐草模様がお似合いです。とはいえまさかオーナーさんとペアルックとは。さすがの柴犬さんもちょっとびっくり顔です。

 

中島隆さん(@shibakentarochi)がシェアした投稿 -

 

花の子?いいえ、違うんです。

お花の妖精さんのようです。でも本当は手術前なのです。歌っているようにも見えますが嫌がっているのです。

 

似合う?流行りにのってアイウェア始めました。

何故でしょう。大変良く似合っています。こういう表情の男の子っていますよね。思わず「図書館行こうか」なんて声をかけたくなります。

 

Zahra the Shibaさん(@zahra_the_shiba)がシェアした投稿 -

 

さあ、夏本番!一緒にビーチ行こうぜ!

夏を一番満喫しそうな柴犬さんです。されるがままではありますが、本人も楽しんでる様子。夏のビーチでナンパしたら成功率ほぼ100パーセントでしょう。

 

dogsalonpeaceさん(@dogsalonpeace1)がシェアした投稿 -

 

柴犬の従順は、家族の前だけ!

柴犬従順

Model:@lily0316am(Instagram)

ツンデレで、他人にはなかなか心を許さない柴犬たち。だから「冷たい子ね…」なんて言われてしまうこともあるけれど、我々は声を大にして言いたい!

 

柴犬は、私たち家族だけを愛しているんです!と。

 

大きな尻尾をフリフリするのも、ムキっと歯を出して笑うのも、ふわふわのお腹を出して寝るのも、ぜんぶ家族の前だけなのです。

 

だって、柴犬は家族の前ではこんなに従順なのですから!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

好物はパパの足!おてんば娘の柴犬「ラグー」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ