2018年8月13日8,130 ビュー View

好物はパパの足!おてんば娘の柴犬「ラグー」

韓流スターブームというのがありましたが、もはや今は流行というより定番の人気の国、韓国。日本とちょっと似ているところもあったりして、近くて遠い国、といったところでしょうか。

今回ご紹介するのはそんなお隣の国韓国に住む、ちょっとやんちゃで“おてんば”な女の子の柴犬!

大好きなものは家族の足!あっさり美形顔が韓流スター!柴犬ラグー

こちらの、ポロシャツでキメる塩顔美女が今回ご紹介する柴犬のラグーです。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

韓国でお父さんとお母さんと一緒に住むラグーは、ともかくとっても“おてんば”。お父さんの足を噛んで遊ぶのが大好きなようです。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

もちろん、手も大好き。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

“Good Girl”と書いてあるカラー(首輪)と手を噛むちょいワルな表情のコントラストがとってもシュールです…。

 

綺麗なお花も、ラグーにかかれば楽しいおもちゃです。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

おてんばラグー姫、一度おもちゃを手に入れると意地でも離しません。って、ん?これ、おもちゃじゃなくてお父さんの文房具のようですね。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

駄々っ子されてもイタズラっ子でも我が子は可愛い!抱きしめちゃう気持ち、わかりますよお父さん!

 

トイレに入ったお母さんを鳴きながら探す甘えん坊な一面も。でも、なぜに牛乳パック…?

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

そんなラグー、子犬のころからお父さんの足をカジカジするのがお気に入りだったようで…

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

お父さんの手に座ったり、

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

お父さんの足でかくれんぼをしたり、
「頭隠して尻隠さず!」

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

(なぜか)しゃもじを抱きしめて眠ったり、やっぱりちょっと変わった幼少時代を過ごしたようです。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

「でも、ちゃんとポーズをキメることだってできるんだから!」

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

「早くお散歩に行こうよ!」

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

そして、ラグーのインスタグラムのもうひとつの魅力が韓流スター並みにイケメンなお父さん。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

たまに見せてくれるお父さんとの『美男美柴女』のツーショットからも目が離せない、大注目のアカウントです。

 

A post shared by 시바견 라끄 (@shiba.me) on

 

韓国の美しい柴犬ラグーの素敵写真たちはいかがでしたか?何気ないショットが多いアカウントだからこそ、韓国のライフスタイルが垣間見える素敵なアカウント、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

柴スマイルは世界を救う! 柴犬笑顔写真館

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ