2018年9月6日6,202 ビュー View

ゼッタイに断れない!柴犬の可愛すぎるお誘い

「僕をかまってくれないとすねちゃうんだぞ。」これは、柴犬たちは日々思っていること。

今回は、柴犬たちが懇願する表情をセレクト!思わず仕事も投げ出して一緒に遊んであげたくなる可愛い表情に、日々のストレスを忘れてホッコリするはず!

柴犬お誘い

Model:@lily0316am(Instagram)

遊んでくれないとすねちゃうぞ

サンダル奪っても駄目ですか?

柴犬の遊んでアピールは、オーナーのサンダルもイタズラしちゃうほど。でも、正直いって私たちにも都合がある…!この日は遊んでもらえなかったのか、少しがっかりした表情。それも愛らしいですね。

 

ワルしゃん♂さん(@kenou7777)がシェアした投稿 -

 

こっちですか?どっちでも楽しいですけど。

おやつをどちらかの手に隠しているのですが…いったいドッチ!?

いずれにしても、大好きなオーナーにかまってもらえる時間は幸せですよね!

 

 

柴犬 くう KUU KUHOOさん(@shiba_inu.kuu)がシェアした投稿 -

 

ご飯作るの?いや、それよりかまって欲しいの!

まだまだ子供の柴犬さん。なんでもくわえてしまいます。

でもかまって欲しいんですよ!遊んでほしいんです!

 

chiho.mさん(@chipo.mj)がシェアした投稿 -

 

返して?「ダメだね!遊んでくれないと返さないよ!」

秘技、ワザと。それが無いとママはお出かけできませんよ。

きっと、オーナーのニオイに反応しているのかも。柴犬ったら、なんでもおもちゃにししゃうんだから…!

 

miami_shibeさん(@miami_shibe)がシェアした投稿 -

 

僕も欲しいんです。お願いしますよ。遊びましょうよ。

おねだり姿でオーナーにしがみつく柴犬。おねだりも柴犬にはお遊びといっしょ!

かまってもらえるなら言うこと聞きますと言っている表情です。

 

Miphooさん(@miphoosan)がシェアした投稿 -

 

私の前にコレがあるということは、分かりますよね?

ボールで遊んでもらうまでは動きませんといった意思の強さを感じる表情です。本気が伝わってきます。

 

Sachie Ichikawaさん(@kurohana0929)がシェアした投稿 -

 

もう一回!遊びましょ!

フリスビーが相当気に入っていますね。しっぽの動きから気持ちが伝わってくるようです。しっかり水分補給して遊んでね。

 

yakoさん(@yakoponn)がシェアした投稿 -

 

気持ちいいですよ!一緒にいかがですか?

雪と戯れる柴犬さんです。オーナーにもどうですかと聞いているようです。でもちょっと人間には冷たすぎる!?

 

黒柴あずきさん(@azu_popo)がシェアした投稿 -

 

おねだり姿は健気です。

柴犬のお誘いは常に全力。 「ほら、こんなに楽しいんだよ」「一緒にやろうよ」と実演してくれます。

 

こんなに楽しいんだから、パパとママだって楽しんでくれるに違いないと思っているんでしょうね。

 

よしわかった、今日は全力で遊ぼうじゃないか!覚悟しときな、愛しの柴犬たちよ♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

ありそうでなかった柴犬専用のドッグラン発見!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ