2019年1月10日7,212 ビュー View

着こなし力高すぎ!柴犬たちの可愛いコスプレ姿に幸せのため息♡

かわいい三角お耳にうるんだ瞳、くるんと巻いた尻尾に全身のふわふわ…。もはやどこをとっても「かわいい」で出来上がっている柴犬ですが、そんな柴犬たちにオーナーは「もっと可愛くしたい!」という思いを乗せ、様々なコスプレを仕掛けちゃっているようです。柴犬のその物怖じしない姿も相まって、バッチリ着こなしてしまっているから困りもの。ということでその可愛すぎる彼らの姿をとくとご覧あれ!

まずは定番!どうぶつコスプレ集!

犬のコスプレではもはや定番のどうぶつコスプレ。中でもこのライオンコスプレはそのお手軽さから、とても人気がありますよね。それにしてもこの柴犬ったら、まるでライオンになりきっているかのような表情!見た目だけではなく表情までなりきれる柴犬、はいグッド!

 

Masakiさん(@masaki771004)がシェアした投稿 -

 

アヒル(ぐち)

こちらも、なんともお手軽なコスプレです。柴犬にアヒルの口を装着するだけ…というシンプルさであるのに、なぜだかめちゃくちゃ馴染んでいる。なぜだろう。

(ちょっとAmazonのサイトでも見てこようかな…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がんちゃんさん(@kota2ann)がシェアした投稿 -

 

まさかの柴犬コスプレ

白柴による赤柴コスプレ…これは考えつかなかった。まぁこれもコスプレには入る…が…しかしなぜそれを選んだのだ!でも新しいコスプレの世界が見えた気がする。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けんくまさん(@kenkuma51815)がシェアした投稿 -

 

 

もはや可愛すぎ♡人物コスプレ集

ほんのり甘酸っぱい!学生さんコスプレ

冬休みが明け、少しずつ「卒業」という字が見えてくるシーズンになってまいりましたが、そんな雰囲気のあるコスプレを一つ。

この姿、もはや柴犬には見えない…そしてなぜか2頭…、いや2人のストーリーが勝手に浮かんでくる。「卒業しても、また会おうね」なんて聞こえてくるほどに…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がんちゃんさん(@kota2ann)がシェアした投稿 -

 

かわいい園児を発見!

「今日、幼稚園行きたくないよ」なんて声が聞こえてきそうなこちらのコスプレ。スワイプすると、結局お休みしちゃった姿が見られます。しかしこの園服、カバンのところだけちゃんと物が入れられるようになっていて、なんとも機能性高め!きっと、愛が込められたオーナーの手作り作品でしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井ちょこさん(@choco_ishii)がシェアした投稿 -

 

花嫁さん♡

もう、なんという可愛さでしょうか。こんなにかわいい花嫁さんがいたらすぐお迎えに上がります。そして同じく可愛すぎるうさぎさんもお見逃しなく。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミウママさん(@sasutokona)がシェアした投稿 -

 

近所のおばちゃん

ほっかむりした柴犬…のおばちゃん。畑仕事中、地方に住んでいて帰省した近所の子供を見かけたおばちゃんは「アンタ、帰ってきたの?」とか聞いちゃってそう。しまいには「みかん持って行きな!」と優しさまで出してくれそう。…なんていろいろ妄想して勝手にホッコリ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬこうたさん(@shibainukouta)がシェアした投稿 -

 

 

柴犬のコスプレコレクションいかがでしたか?なかなかクオリティが高いコスプレがたくさんありましたね。何もしなくても存在丸ごとかわいい柴犬なので、どんな格好をしてもかわいいことは間違いないのですが、改めて見るとやっぱり幸せのため息が漏れちゃったなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬らしい!着せられた感満載でもジッと我慢の不本意コーデ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ