2019年1月25日6,401 ビュー View

【もうぐぅカワかよ〜♡】お茶目でユニークな柴犬画像5選!

今回の特集は、見ると思わず笑みがこぼれてしまうような、柴犬たちのお茶目でユニークな写真の数々をご紹介します。偶然撮れた一枚や、日常生活で見せてくれるお茶目な一面など、さまざまなタイプの柴犬が登場!結局カワイイ彼らの魅力を感じてくださいね♡

柴犬,ユニーク

Model:@yutori___fk(Instagram)

お茶目でユニークな柴犬たち♡

真っ黒お鼻をアピール!

かなりの至近距離まで近づいてきて、何かをアピールしているかのようなこちらの柴犬。まるで魚眼レンズで撮ったかのようなファニーな感じに写っていますね。(笑)

どアップのせいで短く見えてくるマズルの先にデンとついている、まるで黒トリュフのようなカワイイお鼻。もう、それお一つください!なんて言いたくなってしまう!無造作にピョンピョン生えたおひげもまたカワイイ。どアップだとまた違う魅力が垣間見えますね。(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@no.beans_がシェアした投稿 -

 

「一緒に洗ってくださーい」

まさかの洗濯カゴの中に入ってしまった柴犬。これは言うなれば「柴犬ジョーク」でしょうか。(笑) そこは洗うものを入れるところだよ!もしかして洗って欲しいの!?と突っ込みたくなりますね。そんな犬達はシャンプーが苦手な子が多いですが、もしかして綺麗好きな犬もいるのかも。

しかし、この「ひょっこり感を兼ね備えたにっこりスマイル」はとても癒されますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibainu_heroさん(@shibainu_hero)がシェアした投稿 -

 

「ぬくぬくポカポカ。暖かいね~。」

一瞬「!?」と驚いてしまうような状況のこちらの柴犬。なんと、オーナーの服の中にすっぽり入っているようです。まるでカンガルーみたいでユニーク!そしてカワイイ!これならば柴犬もオーナーも、どちらもあたたまることができて一石二鳥でしょう。クルンと上を向いてしまった尻尾もカワイイ♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiko Yokoyamaさん(@poposnyan)がシェアした投稿 -

 

亀になっちゃった!

柴犬が亀に…!?これは一体どうなっているのでしょうか?いわゆる「たちぐるみ」とも少し違うようですが、柴犬が亀の頭部分のサイズにぴったり。そして、何事もなかったかのようにもぐもぐとおやつを食べているギャップがシュールで面白いですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibainu Aco(吾子)さん(@acoshiba)がシェアした投稿 -

 

いい場所見つけた〜!

まさにそんなセリフを言っていそうなほど、上手にソファの下に入っている柴犬。が、しかし少しだけ狭そうに見える…だって頭部分が入っていないし。大丈夫?と言いつつ、この笑顔なら問題ないね!でもなんでそこに入ったのさ〜!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬こまめさん(@komamekko)がシェアした投稿 -

 

柴犬の「おちゃめ」が溢れていました!

どれも可愛らしくてユニークで、普段とはまた違った魅力が感じられましたね。こんな柴犬たちのおちゃめな写真を見ると、疲れも吹き飛んでしまいます。こんな姿が見られるということは、きっとオーナーと柴犬の信頼関係や愛情がある証拠。だからこそ、自然体な姿を見せてくれるのでしょう。今回は、くすっと笑える癒しだけではなくほっこりと幸せな気持ちまでもらえちゃいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬たちの必死すぎる「脇スチャッ」の雄姿を目撃せよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ