2018年9月8日7,215 ビュー View

柴犬と行く観光旅行で、普段以上の楽しさを

家族や友人と、またはおひとり様で行っても楽しめる旅行ですが、柴犬と行けばもっと旅が楽しくなるかも?

今回は、柴犬と一緒にあんなところやこんなところに行った!というケースをご紹介。 旅行先にあるシンボルやキャラクターに負けない可愛さを誇る柴犬の姿をぜひご覧ください!

柴犬,旅行

Model:@ryuji513(Instagram)

柴犬旅道中

「マイナスイオンを感じている?」

家族と一緒に滝に来た柴犬ちゃん!涼しい場所で川遊びが出来るからワクワクしているように見えますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しじみ&つぶさん(@shijimidori)がシェアした投稿 -

 

「和を感じる場所で」

お酒は飲めないけれど、フォトジェニックな場所でご主人さまと撮影。和風テイストと柴犬がマッチしていますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ごんた♂さん(@goonta0103)がシェアした投稿 -

 

「お姉さん達と一緒」

浴衣のお姉さん達とおそろいに仕上げた浴衣姿の柴犬くん。一番かわいいのはもちろん柴犬ですよね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nikka + Kirinさん(@nikka.kirin)がシェアした投稿 -

 

「家族で道の駅へ」

天気がいいので道の駅まで来てみたよ!2頭の柴犬スマイルを見ていると遠出した甲斐があったと思えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masataka Kuboさん(@masatakakubo)がシェアした投稿 -

 

「未知との遭遇」

水族館で新しいお友達と出会いました。ペンギンにちょっと驚いている様子が可愛いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たびさん(@tabi_shiba)がシェアした投稿 -

 

「お友達と旅」

お友達のワンコと一緒に観光地へ行った柴犬ちゃん。モチーフと一緒に笑顔で撮影しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬さくさん(@shibainu_saku1015)がシェアした投稿 -

 

「夏はやっぱりビール?」

海に来た柴犬君。初めての海なのかちょっと怖がっています。ご主人さま、ビール飲んでないで僕にかまって!という声が聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takashi Babaさん(@takaashisan)がシェアした投稿 -

 

「自然でのんびり」

家族で自然あふれる高原に来てみました。大好きなキャッチボールが出来てとても嬉しそうな表情です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

amiさん(@ami_nala)がシェアした投稿 -

 

一人よりも柴犬と!

人生のパートナーともいえる柴犬と、一緒に旅をしてみました。 観光地のマスコット顔負けの存在感を放つ柴犬と一緒なら、どんなところでも楽しめそうですよね!

 

自宅やお散歩コースへ行くのも良いけれど、好奇心の強い柴犬は新しいところへ行くのが大好きなので、普段以上に喜んでくれるかも?

 

ただし、同伴NGの観光地や、大きな物音や人ごみが苦手な子もいますし、中にはワンちゃんが苦手な方もいますので注意して下さいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

おふざけと奇跡の融合!柴犬、こんなん撮れました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ