2018年9月14日12,858 ビュー View

「ぬいぐるみ×柴犬」のかわいさは異常

柴犬がぬいぐるみと戯れる様子って、かわいすぎやしませんか!もふもふともふもふの最強コラボを堪能できる動画を紹介いたします。

柴犬ぬいぐるみ

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

ぬいぐるみを枕にしてお昼寝する柴犬

陽の光がたっぷり差し込む特等席でお昼寝中なのは、柴犬の姫ちゃん。姫ちゃんの頭の重みを受け止めているのは、イノシシのぬいぐるみ。もこもこのぬいぐるみを枕にして、気持ち良さそうですね。隣で寝たい!

撮影されていることに気がつき、ちょっと迷惑そうな顔で見る姫ちゃんですが、映像に残しておきたいオーナーさんの気持ちがよくわかります。だってあまりにもかわいいから!




 

ぬいぐるみを抱っこして眠る柴犬

こちらは、柴犬のゆきちゃんがぬいぐるみを抱っこして寝ている動画です。小さなクマのぬいぐるみをぎゅっとしているのが、かわいすぎる!

途中、寝返りをしてヘソ天スタイルに移行。最終的にぬいぐるみはゆきちゃんの前脚の下敷きになってしまいましたが、ぬいぐるみに触れているだけで落ち着くのかもしれませんね。




 

どちらか一つを選べず、柴犬ゆきちゃんのぬいぐるみ動画2本目です。

ゆきちゃんは、大きめのパンダのぬいぐるみをしっかりホールド!赤ちゃんみたいな寝顔は、いつまででも見ていられますね。

クマにしてもパンダにしても、ぬいぐるみがゆきちゃんを抱きしめ返しているのは偶然なのでしょうか?さらにラブラブ感が出ていて、たまりません!




 

柴犬のぬいぐるみに母性が疼く柴犬

柴犬の小春ちゃんが愛でているのは、小さな柴犬のぬいぐるみです。ぬいぐるみを舌で舐めている優しい表情は、まるで母犬のようです。これはもしや母性の目覚め?

自分が母犬にされた記憶はもう残っていなくても、ぬいぐるみを相手に母犬のような行動を取るとは、本能ってすごいですね。




 

お尻の匂いをチェックして友達承認する柴犬

白柴犬のポップくんは、お下がりのぬいぐるみをもらったようです。犬にとっての初めましての挨拶といえば、そう、お尻クンクン!

ポップくんはネコとイヌのぬいぐるみのお尻を丁寧にクンクンして、個人データを収集しています。どうやら友達認証が完了したようです。




 

ぬいぐるみの振動が悪くない様子の柴犬

リラックスタイム中の柴犬のわかなちゃんの頬に食い込んでいるのは、動く柴犬のぬいぐるみ。かなり密着して振動しているものだから、わかなちゃんの頬どころか耳までブルブルしています。

それでも避けようとしないのはわかなちゃんの意地?もしかしたら、その振動の具合が意外と良いのかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=wh1Uq_g_y8w

 

はあ、かわいかったですね。当の柴犬たちは、人間たちがこんなに悶えていることに気がついているのでしょうか。無意識のかわいさ、最強です。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

おふざけと奇跡の融合!柴犬、こんなん撮れました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ