2018年9月19日7,578 ビュー View

“自分似”のぬいぐるみを可愛がる柴犬に癒される

ふわふわモコモコで可愛い柴犬のぬいぐるみ。うちの子にそっくり!とついつい夢中になってしまいますね。だけど、どうやらぬいぐるみの魅力に夢中になっているのはオーナーだけではないようです。自分にそっくりなぬいぐるみを可愛がる柴犬たちを集めてみました。

柴犬ぬいぐるみ

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

なんだか似てる?とお近づき

オーナーが柴犬のなっちゃんにぬいぐるみをプレゼント。なっちゃんは興味津々で、ぬいぐるみに鼻を寄せてくんくんと匂いを嗅いでいます。友だちになれるかどうか確認しているのかな?仲良くなれるといいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mizo-neさん(@r.mizoguchi)がシェアした投稿 -

 

毛づくろいだってしてあげちゃう

柴犬のゆずちゃんは、お気に入りのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてペロペロ。まるで毛づくろいしてあげてるみたい。自分より小さい子をお世話してあげるゆずちゃんの優しさがたまりません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆず 柴犬 yuzu_shibainuさん(@yuzu__shibainu)がシェアした投稿 -

 

もうこうなったら手離せない

眠るあられちゃんに寄り添っているのは、すっかり綿が抜けてしまったぬいぐるみ。もともとは自立できるくらい丸々としたぬいぐるみだったのですが、あられちゃんが毎日せっせと遊んだ結果、なんとたった2ヵ月半でこの姿になってしまったのだとか。ぜひスワイプして、過去のぬいぐるみの雄姿もご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬あられさん(@arare_0825)がシェアした投稿 -

 

どこでも一緒、いつでも一緒

お誕生日プレゼントにもらったという茶柴のぬいぐるみと柴犬の福ちゃん。仲良く眠る姿はまるできょうだいみたい!ぬいぐるみを抱っこして眠る福ちゃんの寝顔に癒されますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福💓さん(@marise1204)がシェアした投稿 -

 

おそろいコーデも楽しいよね

イースターに合わせて、一緒にウサギちゃんコスプレ。仲良しのぬいぐるみとおそろいだからなのか、なんだか小麦ちゃんも楽しそう。小麦ちゃんも柴犬ぬいぐるみも、ピンクのうさ耳がとってもお似合いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎママさん(@kmg_komugi_)がシェアした投稿 -

 

おやすみなさい また明日遊ぼうね

遊び疲れて仲良く眠る、柴犬の花子ちゃんと2頭の柴犬ぬいぐるみたち。色もそっくりだから、柴犬三姉妹みたい。並んですやすや眠る幸せそうな寝顔を見ていたら、つられて眠くなっちゃいそう。どんな夢を見ているのかな?明日もいっぱい遊ぼうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kumiko Kawabataさん(@hanacyan_mama)がシェアした投稿 -

 

柴犬のぬいぐるみと柴犬。可愛いと可愛いが掛け合わされたその様子に、メロメロになってしまった方も多いのではないでしょうか。お店で柴犬のぬいぐるみを見つけたら、我慢できずに買ってしまうかも?!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

ふかふか大好物!お布団に入る柴犬たち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ