2018年9月24日5,095 ビュー View

柴犬inダンボール!かわいいお届けものはいかが?

猫が箱に入る写真はよく見かけますが、実は柴犬の中にもダンボールの好きな子が多いことはご存知ですか?子犬はもちろん、段ボールに入ったワンちゃんが上目づかいでこちらを見つめてくると、思わず抱きしめてあげたい気持ちになってしまいます。思わず目を奪われてしまう魅力に富んだ、ダンボールに入る柴犬の写真をご紹介していきます。

柴犬ダンボール

Sakkarin Pongrujikorn/shutterstock

柴犬がいるダンボール

入ったのに出られない?

若干耳を垂れ下げて切ない表情を浮かべる柴犬。ダンボールに入れられてどこかへと運ばれてしまうのか不安げな表情を浮かべています。自分からダンボールに入って出られなくなったところをオーナーに激写されたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maki..さん(@mahina7.7)がシェアした投稿 -

 

2頭並んで入っている光景が微笑ましい。

2つのダンボールにそれぞれ柴犬が入っている光景。同じようにじっとダンボールに入る姿は仲が良いことを表しているようで、とても微笑ましい1枚です。2頭揃ってオーナーの構えるカメラをじっと見てるのもとても可愛らしく感じますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bella Lamさん(@bellalam0910)がシェアした投稿 -

 

宅急便のダンボールからこんにちは!

車型の宅急便のダンボールは窓部分が開けられた状態で、そこからひょっこりと顔を覗かせる2頭の子犬の柴犬。まるで本物の車から顔を覗かせている犬のようで、子犬にとってはダンボールも大きな車に見えているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬ'いち' 'はち'さん(@shibamamiymamiy)がシェアした投稿 -

 

こんにちわー!お届け物でーす!

有名な通販サイトから柴犬のお届け物、という設定でオーナーが撮った一枚。瞳をキラキラと輝かせた愛らしい柴犬が家に届いたら思わず抱きしめてしまいそうですね。柴犬が口角を上げて舌を出していてとても楽しそうなところもとても良い写真となっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzuさん(@yuzu.pee)がシェアした投稿 -

 

倒れたダンボールに隠れていたのは?

倒れたダンボールから顔を覗かせ、上目遣いでこちらを見つめる柴犬はとても可愛く魅力的です。顔と力なく投げ出された手が絶妙なバランスで可愛らしさが増しているように思います。上目遣いは倒したことに対して「ごめんなさい」と言っているようにも聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 コタローさん(@kotaro.kuroshiba.0527)がシェアした投稿 -

 

ダンボール箱と柴犬の魅力

ダンボールに自分から入ったものの、出られなくなる柴犬のシュンっとした切ない表情は、なんだか胸が締め付けられるような愛おしさがありますよね。。ダンボールを倒すほど楽しくなる柴犬もいて、微笑ましい写真に温かい気持ちにもなります。ダンボール箱という狭い空間に入ると柴犬の魅力もそこに一気に凝縮されることで、より可愛さがアップするのかもしれません。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

“自分似”のぬいぐるみを可愛がる柴犬に癒される

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ