2018年9月22日5,961 ビュー View

柴犬の鼻のドアップ写真集めました

柴犬の魅力のひとつに、オーナーに鼻を寄せてきたアップ顔があります。甘えて近寄ってきた柴犬の写真を撮ると、鼻先がドアップになって、ユーモラスな愛らしさがありますよね。ここではそんな柴犬のいろんな鼻先アップ写真を集めました。おねだりからまじめな顔まで、鼻アップになるとどんな顔も、かわいくておもしろいワン!

柴犬の鼻

Model:@black_red_jp(Instagram)

柴犬のカワイイ鼻先アップ集!

ちょっとアンニュイな柴犬の鼻アップ写真。

何やら物思いにふけっているようです。まじめな顔の柴犬くん鼻先アップ。けだるい顔でも口元の黒さに愛嬌があります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ももぴょんさん(@momo.momo.6527)がシェアした投稿 -

 

鼻どーん!ごはんをせがむ柴犬。

「おなかすいた!」とごはんを要求する柴犬。迫る顔面の鼻どアップです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみさん(@mamaminto)がシェアした投稿 -

 

鼻もテカテカ!自然の中でまっすぐ見つめてくる黒柴!

大自然の中、こちらをじっと見つめている黒の柴犬。何を訴えているのでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibainu Aco(吾子)さん(@acoshiba)がシェアした投稿 -

 

これはカワイイ!ぺたっと伏せた柴犬の子犬、鼻先アップ!

幼い赤柴、伏せてカメラに顔を寄せたところを激写!子柴犬ならではの困り顔がいいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Margaretさん(@jackelshibas)がシェアした投稿 -

 

イチゴバンダナの柴犬。カメラに鼻を寄せて「キマってる?」

イチゴのバンダナを巻いた柴犬、カメラに鼻を寄せてるのは、ちゃんとオシャレか気になるせいでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

凛と碧☆さん(@mame_shiba_rin)がシェアした投稿 -

 

頭をなでられて耳ぺちゃになった白柴、鼻先に迫って接写!

頭よしよしされて耳ぺったりの白い柴犬。目を閉じて気持ちよさげな顔つきが愛らしいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふくりんさん(@fukurinn_k.k)がシェアした投稿 -

 

ひっくり返った柴犬の鼻先アップ!

気持ちよくゴロンした柴犬の鼻先にせまりました。鼻先から口元にかけての黒さと、ちょこっと見える犬歯がチャームポイントです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おちょさん(@ochobichang)がシェアした投稿 -

 

「わーい!」走りよってきた黒柴の鼻先が迫る!

お散歩中に喜色満面で駆け寄ってきた黒い柴犬。楽しそうな様子と、ひくひくしてる鼻先にも愛嬌があります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIRA THE SHIBA INU (´ ω `♡)さん(@kiratheinu)がシェアした投稿 -

 

ぐでっと横になった柴犬の顔面に迫りました!

のんびりのびのびな柴犬の鼻先を撮りました。耳を立てて「どうしたの?」という風な表情をしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬むぎ shiba_mugiさん(@mugi___10152017)がシェアした投稿 -

 

前足を出してこちらを見つめる白柴のアップです。

前足をそろえてこっちをじっと見つめる白柴。白柴特有の赤がかった鼻といい、思わずかまいたくなる愛らしさです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福袋🎉さん(@sanbiki_ga_iku)がシェアした投稿 -

 

柴犬の鼻アップ顔は愛情の証!

柴犬にもよりますが、特に赤柴の場合が、鼻まわりから口元にかけて黒っぽい毛が生えていて、ちょっとひげの生えたおじさんのような顔つきもまた魅力です。

 

一方白柴は鼻先も色素が薄くて梅干のように赤っぽかったりも。そんな柴犬たちが鼻を寄せてきて鼻先アップになった顔には、独特の味わいがあるものです。

 

無防備に顔を寄せてきて、そんな魅力的な表情を見せてくれるのも、柴犬たちがオーナーを愛している証ですよね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

表情豊かな黒柴たち!こんなシーンのこんな顔

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ