2018年10月22日11,580 ビュー View

ブサカワ♡歯茎むき出しの柴犬集めました

オーナーが大好きな柴犬たちも、たまには興奮したり、怒ったりすると歯をむき出すこともあります。ときには楽しそうな表情でも、犬歯がむき出しになった迫力ある顔になることもあります。でもそんな表情も、柴犬だと愛嬌があってどこか可愛いものですよね。今回は、柴犬の歯をむき出したいろんな表情をコレクションしてみました。

迫力満点?歯をむいた柴犬たち

「服イヤー!」ご機嫌ななめで歯をむく柴犬

せっかく用意してもらったニットの衣装ですが、当の柴犬はお気に召さなかったようで…むっつり顔です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ももぴょんさん(@momo.momo.6527)がシェアした投稿 -

 

「僕はつよいんだぞー!」りりしく歯をむく小さな黒柴。

抱っこされながらも歯をむいてキメ顔の黒柴です。幼くても強さをアピールしたいのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco The Smiling Shibaさん(@smilingshiba)がシェアした投稿 -

 

満面の笑み?歯をむき出して笑う黒柴

寝転がって楽しそうな表情の黒柴。オーナーに遊んでもらって楽しいのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIRA THE SHIBA INU (´ ω `♡)さん(@kiratheinu)がシェアした投稿 -

 

実はドラキュラ?気持ちよさそうにお休み中の柴犬

何かいい夢でも見ているのでしょうか。お休みしながら歯を見せる柴犬。犬歯の長さがステキですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾ZIZI 阿芝.TAKA 阿牛🐾小日子生活記さん(@zizi.shibafamily)がシェアした投稿 -

 

「これはボクのだい!」オーナーと引っ張りっこの黒柴

子犬にとっておもちゃは命?目と歯をむいて懸命に引っ張るすがたも愛らしいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒豆柴♡あんこさん(@annco_kuromameshiba)がシェアした投稿 -

 

怒っちゃった?歯をむき出して興奮の白柴

オーナーにからかわれすぎて怒ったのでしょうか。顔をしかめて歯をむいた白柴です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaiさん(@pilikai_kai)がシェアした投稿 -

 

これはキュート!あくびして歯を見せる柴犬パピー

まさに奇跡の一枚!柴犬パピーがあくびする瞬間です。細い犬歯も可愛らしいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬のんさん(@shibainu_non)がシェアした投稿 -

 

遊ばれすぎて思わず興奮?もふもふ柴犬、怒りの一枚。

ちょっと太目の柴犬、仰向けの彷徨の瞬間です。オーナーにいじられすぎて、ちょっとご立腹でしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴スナップさん(@shiba_snap)がシェアした投稿 -

 

オーナーと強い絆で結ばれている柴犬たち。たまにはムキっとすることもあるけれど、それもまたご愛嬌!

どんな表情をしていても可愛いのが、我らが柴犬なんんですよねぇ。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

白柴犬と赤ちゃんの日常動画にほっこり

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ