2018年10月26日8,209 ビュー View

「柴犬ウィンク」に悩殺されよ!

ウィンクしている柴犬を見たことがありますか?そのままでも十分可愛い柴犬が、笑顔でウィンクをする様子なんかはもう、まるでアイドル犬のような可愛さ。

今回は我らが柴犬のキュートな「ウィンク柴」をご紹介します!

ウィンク柴の魅力を大公開!

ニコニコウィンク

まるでお手本のような綺麗なウィンクをしているこちらの柴犬。脱走しないよう「待て」の練習中の一コマに、綺麗なウィンクを見せてくれました。まるで「わかったよ♡」とでも言っているようですね。

ちなみに2枚目の動画ではおとなしく「待て」ができたようですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@shiba_sakura_0306がシェアした投稿 -

 

セクシーウィンク

またまた上手なウィンク柴犬です。足を絡ませてウィンクだなんて、なんともセクシーな柴犬だこと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ハルさん(@mameharugram____)がシェアした投稿 -

 

お邪魔系ウィンク!

オーナー読みかけの本を枕にしてウィンクをしているこちらの柴犬。こんな状況でウィンクをされたら、「どいて!」とは言なくなっちゃいそう…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nonnonさん(@nonkomori)がシェアした投稿 -

 

残念系ウィンク

和犬たるもの、ウィンクなどは上手にできないのである…と言っているかはわかりませんが、失敗してしまっている表情も、なんとも言えない可愛さがありますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小川さすけさん(@sasuke330)がシェアした投稿 -

 

悩殺ウィンク

ウィンクが綺麗に決まったこちらの赤柴。まるで人間のアイドルみたいに素敵な笑顔&ウィンクです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴らんまさん(@ranranranma.s)がシェアした投稿 -

 

ウィンクは遊んでの合図

おもちゃを2つも加えてきて「遊んで!」とウィンク攻撃を仕掛けるこちらの赤柴。こんなに可愛いくウィンクをされたら、どんなに忙しくても遊んであげたくなっちゃいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こまち0728さん(@mame_shiba_komachi)がシェアした投稿 -

 

「こむぎちゃんとデートなう」

豆柴こむぎちゃんの、振り向きざまのウィンクにドッキリ!ってこれはもはや、お散歩じゃなくてデートですね。一体どこでこんな技を覚えたのか…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまめこむぎさん(@comugi.omame)がシェアした投稿 -

 

イケワンコのウィンク

まるで添い寝しているようなこのアングルからのこのウィンク!おぬし、さてはイケワンコだな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ASUKA.Sさん(@asukadabuu)がシェアした投稿 -

 

ウィンク…?

と思いきや、目が痒くて取れた一瞬のこの写真。実は撮るのが難しいこのウィンク写真。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽん@白柴ワンコさん(@shanyuanzhizi)がシェアした投稿 -

 

見れたらラッキー!悩殺ウィンク

小悪魔のようなウィンクから、満面の笑みのウィンクまで色々な写真をご紹介しましたがいかがでしたか?がっつり悩殺されてしまったのではないでしょうか。なかなか見ることのできない愛犬のウィンク姿、バッチリ写真に収められたらラッキーですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬のスマイルは最高の癒し!【写真たっぷり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ