2018年10月5日7,821 ビュー View

本物はどれだ!?柴犬グッズと写る柴犬たち

柴犬はその特徴的なシルエットから、グッズも多く販売されています。柴犬と暮らすオーナーであれば特に思わずたくさん集めてしまい、その光景を柴犬と一緒に写真で撮ることも多いでしょう。柴犬とグッズが並んでいる可愛い光景や、柴犬がグッズを実際に使用している光景などをご紹介していきたいと思います。

柴犬グッズ

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

意外に多い?様々な柴犬グッズ

ポーチやクッションカバーまで様々

クッションカバーやポーチ、ハンカチなどに柴犬の柄が施されているのが可愛いです。隣にいる柴犬がまるでグッズ紹介しているような光景なのが、より可愛さが伝わりますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小太郎さん(@maritama1107)がシェアした投稿 -

 

柴犬のフード付きブランケット

柴犬の顔が施されたフードを頭からすっぽりと被る柴犬。柴犬の笑顔に見える表情がブランケットの心地よさを教えてくれているような一枚となっています。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ゆりさん(@shibainuholic)がシェアした投稿 -

 

僕の子分だよ

柴犬のクッションが並べられている前で、カメラ目線で決め顔をする柴犬はどこか誇らしげに感じます。まるで自分に子分がいるように嬉しそうな表情に見える所が微笑ましい一枚です。心なしかクッションの柴犬と口角の上がり方も似ている気がしますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もなあんママ@ゆっきー (*´∀`)さん(@yuki_shibaneko__)がシェアした投稿 -

 

柴犬柄の犬用クッション

犬用クッションで心地よく眠る柴犬。柴犬柄のため、親近感が芽生えるのかとても心地よさそうに見えます。唐草模様も付いているのがオシャレなグッズです。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇治山田緑子さん(@namikop)がシェアした投稿 -

 

黒い柴犬の時計

黒い柴犬の形をした時計を添えられて写る柴犬はそっぽを向いているようにも見えます。自分とそっくりな姿に少しやきもちを焼いているのかも? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴あいさん(@ai20050805)がシェアした投稿 -

 

モチーフ付きのハンドタオルとバスタオル

柴犬の刺繍が施されたハンドタオルとバスタオルはふかふかした生地のようで使いやすそうに見えます。後ろにいる柴犬もどこか早く使ってほしそうに見えますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kenta_shibaがシェアした投稿 -

 

マグカップやペン立てのグッズ

黒い柴犬のマグカップや小物入れ、ペン立てが本物の柴犬と相まってとても可愛く映っています。柴犬グッズに微笑んでいる柴犬は、もしかしたら自分が使うものだと思っているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒豆柴わらびさん(@kuromamesibawarabi)がシェアした投稿 -

 

柴犬単体でも十分可愛いけれど、柴犬グッズと一緒であれば可愛さは倍・倍・倍!柴犬ラバーのみなさん、素敵なグッズを手に入れたら、ぜひ愛しの我が子といっしょに写真を撮ってみてはいかがでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“自分似”のぬいぐるみを可愛がる柴犬に癒される

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ