2018年10月9日7,160 ビュー View

家族、友だちとシンクロしてる柴犬は反則級の可愛さ!

柴犬は1頭だけでも可愛いけど、さらになにかとシンクロしていると可愛さ無限大!そこでこの記事では、きょうだい犬や親子、はたまた猫や家族、色んな相手とシンクロしている柴犬画像をご紹介します。その反則級の可愛さにメロメロになって!

柴犬シンクロ

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

「ご飯まだ?」お行儀よくシンクロツチノコポーズ

シンクロ『ツチノコ』ポーズをしているのは、赤柴のくうちゃんと黒柴のララちゃん。お行儀よくご飯待ち中なのだとか。右前足を顔の横に、ちょっと引いた左前足、伏せた頭の角度、ぴったりシンクロしています。ドアを開けてこんな柴犬たちが待っていたら、あまりの可愛さに悶絶してしまいそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

qoorarapapaさん(@qoorarapapa)がシェアした投稿 -

 

一緒に暮らしていると寝相もそっくりに?!

親子だから似ているのでしょうか?それとも長く一緒に暮らしているうちに似てくるのでしょうか?そっくりな寝相で寝ているのは、柴犬のこももちゃんとこむぎちゃん。こももちゃんとこむぎちゃん親子は、いつもシンクロ寝をしているそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

erizinさん(@piccola_pesca1123)がシェアした投稿 -

 

こちらも、シンクロ寝を披露する柴犬のモカちゃんとモモちゃん。前足の揃え方、後ろ足の角度、くるんと巻いた尻尾、見れば見るほどそっくりです。まるで間違い探しみたい?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@uusamokoがシェアした投稿 -

 

必見!柴犬きょうだいのシンクロ芸

こちらは無意識のシンクロではなく、ケン太とノン太の柴犬きょうだいによるシンクロ芸。一緒にライトをON・OFFしたり、ベルを鳴らしたり、鼻の上に置かれたおやつをパクッと食べたり、欠伸まで一緒のタイミングで披露しています。41秒間、10項目のシンクロ芸を是非ご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

痛快!ケンノンワールドへようこそ!!さん(@shibainu_kenta_nonta)がシェアした投稿 -

 

大好きなパパとシンクロ寝

シンクロするのは柴犬同士ばかりとは限りません。柴犬のたろうくんとパパの寝相がそっくり!お布団を占領されていても、こんな可愛いシンクロ寝を披露されていたら思わず笑顔になっちゃいそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tarohahaさん(@tarokunhaha)がシェアした投稿 -

 

猫と柴犬、だけどやっぱり姉妹だね

同じ方向に顔を向けているのは、猫のミミちゃんと柴犬のさくらちゃん。オーナーはミミさく姉妹のお散歩写真を撮りたいようですが、仲良くシンクロしてそっぽを向いています。ぴったりシンクロしているところを見ると、猫と柴犬だけどやっぱり姉妹なんだなぁ~と癒されますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミミさく&ぽんさん(@mi_saku_pon)がシェアした投稿 -

 

シンクロナイズド柴犬は、どうしてこんなに癒されるんでしょう?どの子も可愛いから、金メダルをあげたくなっちゃいます!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「私だけを見て!」柴犬の妬みと嫉み

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ