2018年10月18日87,183 ビュー View

爆笑の連続!柴犬マリの「邪魔されクッキング」

お料理番組に柴犬が登場したらどうなるでしょうか?実際のテレビ番組にはちょっとあり得ない不思議な風景をこちらの動画で見ることができます。お料理なのかどうなのか、わかっているのかいないのか、おりこうなマリちゃんで笑ってください。つい笑ってしまうシーンがたくさんですよ。

女優を目指すマリちゃんとオーナーさんのお料理番組

始まりました、『邪魔されクッキング』の時間です!

 

今日のメニューは「スーパー冷ややっこ」だそうです。オーナーさんが塩と胡椒を使います、と説明すると、マリちゃんは器用にそれらをぱたん、ぱたんと倒していくではないですか…!

 

極めつけはケチャップ。思わず「ああっ!」と声を出してしまいそうな展開です。

 

食べ物が登場すると…?

さて、お料理番組ですので、食べ物が登場します。お豆腐…は「ぽすん」と前脚で押されて落ちてしまいました(なんとちょうどいいところにフォークが…)。

 

そして次に出てきた鶏のささみ。これはたくさんの柴犬の好物でもあるし大丈夫かな?なんて思う隙もなく、やっぱりむしゃむしゃ。

お醤油をかけるのも、マリちゃんのおかげですごい勢いになってしまいました。

 

ちゃんとオチがありますので、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね!




ここまでテンポ良く動けるのは、マリちゃんとオーナーさんの信頼関係がしっかりしているからに違いありません。オーナーさんがこう言ったらこうする、という約束をしっかり守っているマリちゃん。まさに「女優さん」ですね。一体どれくらい練習したのでしょうか…。さまざまなタイミングがぴったりです!

 

病気と闘うマリちゃんとオーナーさん

その後、マリちゃんは後ろ足の前十字靭帯損傷の手術をし、またオーナーさんと動画の撮影などができるよう、回復を目指しています。クラウドファンディングによる資金も十分に集まり、マリちゃんとオーナーさんの力になりたいと考える人々がどれだけ多いのかもわかります。ぜひまた元気な姿を見せてほしいものです!

 

「活動報告」では元気なマリちゃんの様子を見ることができます。ときどき覗いてみてくださいね!柴犬を愛する仲間として見守りましょう。

 

・ブログ「柴犬マリのきもち

 

・クラウドファンディング、及び活動報告

柴犬のマリに足の手術を!あの素晴らしい演技をもう1度!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

特技は“顔ズボッ”!オシャレな柴犬ライフをおくる「ロロ」

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ