2018年12月17日9,082 ビュー View

萌えキュン必至!「赤ちゃん抱っこ」されちゃった柴犬が可愛すぎ♡

すっかり大きな体になってもオーナーに抱っこされたい柴犬たちって結構たくさんいるようで、まるで赤ちゃんのようなポーズで抱っこされている柴犬の姿なんかは、もう想像しただけで可愛いですよね!もちろん、抱っこする方はちょっと大変だけれどそれはそれで「幸せな重み」。ということで今回は、柴犬たちのカワイイ赤ちゃん抱っこ姿を特集します!

柴犬,抱っこ

Model:@lily0316am(Instagram)

とっても幸せそうな表情にメロメロ!

こちらは柴犬のこてつくん。オーナーに抱っこされてものすごく嬉しいようで、もはや顔がトロけています!そしてこの「ちょいちょい」の仕草の可愛さときたら。「もっともっと歩いて!」のサインなのか、まさに赤ちゃんのようでたまらないかわいさですね。抱っこしただけでこんなに幸せそうな顔をしてくれるなら、重くても頑張って抱っこしちゃう!




出典:YouTube(こてつとかんたの日常)

 

ゆらゆら抱っこに、癒されモード!

人間の赤ちゃんのように、ゆらゆら抱っこで至福の時を過ごしているのは、ちろちゃん。今にも閉じそうなその瞳や外側に広がったお耳から、ちろちゃんがとってもリラックスしているということが伝わってきます。抱えられて背中をポンポンされたらリラックスしてしまう、というのは犬も一緒なのですね。こんなに安心した表情を浮かべてくれるなんて、もう愛しくなってたまらないでしょう。




出典:YouTube(Yuki Channel Shiba Inu 白い手袋の柴犬ゆき)

 

お姉ちゃんの「ただいま抱っこ」が大好き!

すずちゃんのお家のお姉ちゃんは、毎日家に帰ったらすぐにすずちゃんを抱っこするのが日課です。この日もすっぽりと抱っこされたすずちゃんは、嬉しいのかお礼にお姉ちゃんの手をペロペロ。しばらく抱っこされて撫でられていたすずちゃんはすっかり眠くなってしまったようで、ついに腕の中でウトウトし始めてしまいました。その姿は本当に赤ちゃんのようです。すずちゃんもお姉ちゃんもお互いに癒し合っているなんて、とっても幸せな時間ですね。

しかし、こんなに可愛い赤ちゃんが待っていてくれると思うと、毎日すぐにでも家に帰りたくなってしまいそうで困ってしまうかも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴すずさん(@milkdaifukusuzu)がシェアした投稿 -

 

苦手なお散歩でも、唯一楽しみな時間!

こちらの柴犬ムクちゃんは、お散歩が苦手なタイプ。この日も、なかなかしっかりと散歩拒否をしていますね。ですが、そんなムクちゃんにお散歩中の楽しみが一つあるのです。それは、オーナーに抱っこをされて、川や夕陽を眺めること!抱えられて景色を眺めるムクちゃんの顔は、とってもキラキラしています。一体どんなことを考えているのでしょうね。そんな景色を満喫した後の帰り道は、足取りも軽くなるムクちゃんでした。




出典:YouTube(レディわんころ)

 

赤ちゃん抱っこされて喜ぶ柴犬の姿は、みんなかわいいの極みでした!抱っこイヤイヤな柴犬ももちろんいますから、そんなお家のオーナーはちょっと羨ましくなってしまったかもしれませんね。そんな方はこのようなポストで「見る柴」して、ぜひ楽しませてもらいましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わざと!?柴犬たちの“ぐぅカワすぎ”な仕草

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ