2018年11月14日8,534 ビュー View

温もりを愛しすぎた柴犬たち〜ホットカーペットって最高かよ〜

じんわり温かさが伝わってくるホットカーペットは、寝転がって過ごすとなんとも幸せな気持ちにしてくれますよね。それは、柴犬たちも一緒のようです。今回は、ホットカーペットの温もりを愛しすぎた柴犬たちの様々なうっとりシーンをご紹介!見ているうちに、アナタも眠くなっちゃうかも!

Model:@kuma610(Instagram)

 

 

柴犬たちのホットカーペット満喫タイム!

THE・うっとり

このままスルスルと手を広げ、パタリと寝転がってしまいそうなこちらの赤柴。もはや起きているのが限界でありそうなこの表情。ホットカーペットもまた「犬をダメにする」道具の1つであることがよくわかる1枚ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サリチャヒママさん(@sallychappy37)がシェアした投稿 -

 

お手々ピーン!

これ以上ないほどに体を伸ばし、机の下でリラックス中の黒柴。「今、とっても気持ちよく過ごしているから邪魔しないでくれる?」とでも言っていそうな眼差しです。ハイ、失礼しました!どうぞごゆっくり!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 亮さん(@rmsr0607_suzu)がシェアした投稿 -

 

声をかけられるまでフリーズ!

お次は動画をご紹介。まずは、カメラに背を向けて、ゴロンとホットカーペットに横たわる柴犬の小春ちゃん。一瞬、静止画かな?と思ってしまうほどぴくりとも動きません。よく見ると、なぜか片足は宙に浮いたまま…なかなか不思議なこの体勢。

 

その後も、カメラが寄っても微動だにせず、横でお絵描きをしていた息子くんが動き出しても耳すら動かしません。いよいよオーナーも心配になったのか、声をかけたらさすがにその声には反応。よかった…。(笑) すべての動きすら止めてしまうほどホットカーペットは気持ち良いのでしょうね。ホットカーペット、強し!




 

一緒にぬくぬくイチャイチャするのが最高!

お次は、ホットカーペットに寝そべってオーナーに甘える黒柴の夏子ちゃん。オーナーに撫でてもらっている夏子ちゃんは、目をほそめて口を半開きにしたまま、ふにゃふにゃとリラックスモード。よっぽど気持ちがいいのでしょうね。

 

ぬくぬくと温かいところで、大好きなオーナーとイチャイチャする今の時間が楽しくてたまらない!という雰囲気が伝わってくるこの動画。ホットカーペットって、やっぱり強いですね。(笑) 見ているだけで、こちらもホッコリ癒されちゃいます!




 

寒い時期に温かいホットカーペットで癒されるのは、柴犬も人間も同じですね。温かさと柴犬の可愛さの両方に癒されるホットカーペットを使ったら、もうこの時期はお家から出られなくなっちゃうかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふかふか大好物!お布団に入る柴犬たち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ