2018年11月9日5,950 ビュー View

ちょ!ふいた!柴犬たちよ「その顔オッケーですか…?」

この度、「一体どうした!柴犬よ!」と言わざるを得ない衝撃な表情を浮かべる柴犬たちが大量に発見されました。つい「お、おぉ…」と引き気味に言ってしまいそうな柴犬たちの、見過ごすことができない「個性的」な表情をたっぷりご紹介。どうぞ心してご覧ください!

柴犬たちよ「その顔オッケーですか…?」

なんちゅー顔してるのよ!

まるで自ら進んで変顔をしているかのようなこの仕草。そして出来上がったこの表情…なんともジワジワきます。そして、あの柴犬の凜とした空気感も見事に捨て去っているようで…中々やりきるタイプのようです。

しかしそのお顔、みなさんにお見せしてオッケーですか…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Konatsuさん(@okada6008)がシェアした投稿 -

 

「こねこね」の行く末は…

動画のはじまりはいたって普通の「モフかわ」柴犬だったのに…。オーナーにこねられているうちにみるみる変化し、最終的にはどんどん「ブサカワ」へと吸い寄せられていくではないか…。

個人的には片方だけはみ出ている犬歯がポイント。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 たろさん(@tarochantarochan)がシェアした投稿 -

 

「言葉にできない」

もう、この表情をなんと表したら良いのか…正直、カワイイとかそんな単純な言葉だけでは表現できないこのお顔。そして、ゆっくりゆっくりと柴犬から引いていくオーナーのカメラアングル。いろな状況が相まって目が離せなくなります。

とりあえず、わかりやすくシンプルに言うならば「最高」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『豆柴 豆千代くん(ᵔᴥᵔ) 』〜Chiyoっとだけよ 〜さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

こちらの拒否犬の犬種は…?

こちらはいわゆる「拒否犬」な状況の柴犬です。まるでエリマキトカゲばりに大きくふっくらと立ち上がる顔周りのモフモフ。そんな状況でもいたって冷静を装っているようですが…。もしかしてお気づきではないかもしれませんが、なんだか犬種が変わっているみたいですよ?そのあたりご自身的にオッケーですか…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

makonatuさん(@makonatu)がシェアした投稿 -

 

漫画かよ!

もはや漫画のように目を「▼▼」にして怒っています。お耳もペラッとめくれているし。そして、極め付けの鼻…。柴犬、これはズルいよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐶のぼちゃんさん(@nobomama)がシェアした投稿 -

実はこちらはレンタルカートで、マズルが長い犬はきっとみんなこの穴に突っ込んでしまうのでしょう。そしてどんどん穴が広がってしまったのか…想像するとニヤけるヤツだ!

 

これは一体どういった状況なのか

ボールを抱えながら頭にフリスビーなんか乗せちゃって…もしかしてアナタ、だいぶ浮かれていますね?だとするとその強烈なおこ顔は一体…。状況と表情にギャップがありすぎて、頭の中で処理をするのに時間がかかってしまうのですが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

s.k 🇯🇵大阪(犬バカ猫バカ釣りバカ野郎)さん(@s.k.999)がシェアした投稿 -

 

もはや狙いに来ているとしか思えません

これはもう、狙っているでしょうね、いや、狙っていてくれ。だってそのお顔、とっても可愛すぎるから。わざとだとしか思えません!

しかし、ここまでリラックスしちゃって…もう柴犬!ホントにカワイイぞ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibainu berryさん(@shibainu.berry)がシェアした投稿 -

 

可愛すぎてふいた

な、なんとマズルが潰れているだと…!コレ、色々と大丈夫でしょうか?(呼吸とか…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

W.Qooさん(@kuroshiba.ku_ta)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?様々な表情を見せてくれた柴犬たちですが、まぁ最終的にはどの子がどんな表情をしていても、コチラ的にはどれもカワイイのでオッケーなのですけどね!

むしろ、いろんな表情をしてくれた方が、オーナー的にも嬉しくなるっていうものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の寝相が心配になるほどヤヴァイ件

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ