2018年11月20日19,445 ビュー View

【大募集】雑誌『柴犬ライフ』に愛柴が掲載されるかも!写真とプロフィール募集中

2018年12月27日発売の『柴犬ライフ』にて、みなさまの「愛柴」写真とアンケートを募集します!

わが子のプロフィールと写真を掲載し、選手名鑑やタレント名鑑のようなものを作るイメージです。

さあ、思いっきりうちの子自慢、しちゃいましょ!

雑誌「柴犬ライフ」に掲載されるかも!愛柴のことを教えて♡

柴犬アンケート

2018年12月27日発売の『柴犬ライフ』にて、みなさまの「愛柴」写真とアンケートを大募集!

 

わが子のプロフィールと写真を掲載し、選手名鑑やタレント名鑑のようなものを作るイメージです。

柴犬アンケート

雑誌は、EC・全国書店・コンビニエンスストア(ファミリーマート/ローソン)にて販売!すべての柴犬オーナーと“見る柴”たちに、思いっきりうちの子自慢しちゃいましょ!

 

締め切り

11月26日(月) 23:59まで

 

 

ご注意事項

・写真は正面を向いているもの、高画質のもの、文字やフレームなどの装飾が入っていないものをご用意ください。

正方形での掲載になりますので、構図等ご考慮ください。

・ご応募いただいたお写真は編集部による厳正な審査の上、掲載させていただきます。掲載の可否についてはご連絡できません。

・お写真の規定を守っていないもの等に関しては掲載できない場合がありますので、ご注意ください。

・応募された写真は、「柴犬ライフ(Web/雑誌)」およびKKベストセラーズの著作物、SNSを含めた関係webメディアに掲載されることがあります。

 

 

それではご応募お待ちしております!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ