2018年12月10日6,412 ビュー View

斜め上のセンスを再び目撃!白柴さなちゃん2018秋冬コレクション

以前もご紹介した白柴のさなちゃんですが、「脇スチャッ」の第一犬者だったり、独自のセンスでアート作品を披露していたりと、柴犬ラバーの皆さんであればもちろんご存知であろう有名柴犬ですが、その後も続々と新作が投稿されているので今回は特集してご紹介いたします!

さなちゃん・2018秋冬コレクション!

さなちゃんが身に付けているのは、自身のキレイな白い毛と同じくらい真っ白なイヤーマフ!その名の通り本来だったら耳に付けるものですが、耳ではなくほっぺのあたりをむにっとさせて楽しむのがさなちゃん流。ぐるぐる巻きのマフラーで、オシャレも兼ねた防寒対策はバッチリ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

オーナーが手作りで「栗」を使用したアイテムを作ってくれたようで、秋のスイーツも食べるのではなく、見て楽しませてくれていました。なんとも良くできたモンブランの被り物ですね。てっぺんのマロンといい、くるくると巻かれたクリームといい、よく作りこまれています。さなちゃんがかぶると、なんだか最先端のファッションに見えてくるのだから不思議。

ちょこっと見えているお耳もかわいいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

紅葉の季節にはこんな力作が登場。紅葉ファッションというより、もはやさなちゃん本犬が紅葉中。葉の形をしたとっても大きな帽子(?)をかぶり、ボディ部分にはもみじの葉をベースに、秋の食物である柿や栗までくっついています。オーナーのセンスにはもはや脱帽です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

早くも、お正月の「アノ置物」の練習を開始!

こちらは早くも、鏡餅の練習を開始したさなちゃんの様子。白柴の特徴を生かして頑張って練習中のようですが、みかんの数がめちゃくちゃ多い…。普通の鏡餅では終わらせないのがさなちゃんなのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

おもしろ写真も、引き続き絶好調!

今年トレンド「首つまりトップス」ならぬ「首うまりトップス」姿を披露したさなちゃん。赤のお上品なブラウスを着て、にっこり笑顔です。しかしなぜでしょう…とてもかわいくておしゃれなのになんだかこみ上げてくる笑いの感情…多分ものすごくなで肩だからかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

さなちゃんのもふもふの胸元に潜り込んだのは、ウルトラマン。頭がさなちゃんの胸元のモフに埋もれているようですが、そのまま前足に男らしく壁ドン中。(というかモフドン中。) これにはフォロワーさんから「ウルトラマンのポジションになりたい!」との声が噴出していました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

ペットの写真をハリウッド風に加工するNTTdocomoのキャンペーン「ハリウッドモード写真館」で、魔獣と化したさなちゃん。かわいいことで有名なさなちゃんが、大迫力ムッキムキのボディになってしまいました!えーやだ、強そうじゃないのさ…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

かわいくておしゃれな投稿から爆笑投稿まで、とにかく振り幅が大きすぎるさなちゃんのアカウント。これからも目が離せそうにありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

斜め上をいく白柴さなちゃんのインスタ【動画あり】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ