2018年9月11日8,566 ビュー View

斜め上をいく白柴さなちゃんのインスタ【動画あり】

インスタで人気の柴犬さんは複数いますが、白柴のさなちゃんのフォローはもうお済みですか?個性的なコスチューム、セクシー(?)な水着姿など、おもしろ系の投稿が話題のインスタ柴犬です。まだの方は要チェック!

目次

  • 白柴さなちゃんとは
  • さなちゃんといえば個性的なコスチュームが魅力
  • おもしろさを追求した結果、アートの域に
  • 〜おまけ〜セクシー(?)な水着姿動画

白柴さなちゃんとは

さなちゃんは、名古屋在住のジョシーバです。真っ白で健康的なボディとピンクのお鼻がかわいい美人さんなのですが、投稿されるインスタはおもしろいものばかり。

とはいえ、全部がおもしろ系の投稿というわけではなく、インスタ柴犬にはおなじみの投稿もあるようなので、見てみましょう。

 

たとえば、スヤスヤと眠っている柴犬の寝顔の投稿。間違いなくかわいいやつですよね!と思いきや、「ぶに〜」と顔を潰されて、変顔にされていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

次に、楽しいボール遊びの投稿はどうでしょう。背景も美しくて、バッチリのシチュエーション。それなのに、さなちゃんボール見てない!絶対キャッチできないやつだよね、これ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

家族の帰宅を喜ぶ投稿は、さすがにかわいい系かな?カーテンを半分顔にかけて、さなちゃんかわいい!ってよく見たら、網戸がっつり壊れてるし!反省のかけらもない顔がシュールすぎてもう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

さなちゃんといえば個性的なコスチュームが魅力

さなちゃんといえば、やはり個性的過ぎるコスチュームではないでしょうか。たくさんの投稿から、個人的にツボだったものをご紹介。

 

夏の贈り物に、高級スイカはいかがでしょうか。大きなスイカの被り物を被ったさなちゃんは、「やりたくてやっているわけでは…」という顔。バックスタイルは、さらに哀愁が漂っていて最高です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

端午の節句のコスチュームといえば、鯉のぼりでしょうか。定番のテーマでも、さなちゃんの手にかかれば、この通り!色々と諦めた表情のさなちゃんが、おもしろすぎます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

おもしろさを追求した結果、アートの域に

このようにかわいさ以上におもしろさを追求し続けているさなちゃんとオーナーさんですが、その作品はアートの域に達していると言えるかもしれません!

 

こちらはレタスを頭に乗せた一枚。ただそれだけなのですが、さなちゃんのクールな表情も相まってジャケ写のようなオシャレ感が出ています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

「#自給自足ヘア」とタグ付けされているのは、さなちゃんが自分の抜け毛でバッハ風のヘアスタイルになった一枚。なかなかこんなにキレイには仕上がりませんよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

これに関しては、もはや最先端のアートすぎて理解不能!さなちゃんの毛と見事に馴染む生地から顔を出しているだけなのですが、なぜかモード感が。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

〜おまけ〜セクシー(?)な水着姿動画

ゴージャスな帽子に、露出多めのスイカの水着姿のさなちゃん。オーナーさんも「さなちゃん、かわいい!」と絶賛し、「今度こそ普通にかわいい系の投稿かな」と思いきや、さなちゃんのお腹の毛にクローズアップ!「お腹パカパカ」のパワーワードが頭から離れません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さな(バウ村のりこ)さん(@uminoriharu)がシェアした投稿 -

 

この発想がどこから出てくるのか、オーナーさんの才能が羨ましい!そして、どんなシチュエーションでもシュールな真顔を貫くさなちゃんが大好きです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

白柴犬と赤ちゃんの日常動画にほっこり

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ