2019年1月14日3,886 ビュー View

見つけてほっこり!柴犬たちの「幸せの♡マーク」特集・第二弾!

今回は、柴犬の色んな「♡」マークをご紹介するという特集記事の第2弾です!存在丸ごとカワイイ柴犬の身体にハートマークを見つけたら…さらに幸せな気分になっちゃいますよね!ということで、ハッピー感満載な天使カワイイ柴犬たちを見て、今回も癒されちゃいましょう♡

まさに「天使の羽根」みたい!

凛々しいお顔立ちに、くにゃりと柔らかい座り方のミスマッチが可愛いこちらの黒柴。その胸元には、まるで天使の羽根みたいなハートマークが広がっています。黒い被毛の中にくっきりと浮かぶ「白い羽根つき」ハートマークは、もはや神秘的!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKIMARU 力丸さん(@rikimaru_kuroshiba)がシェアした投稿 -

 

よーく見て!分かると嬉しい♡マーク

赤と白のストライプの蝶ネクタイをつけておすまし中なこちらの柴犬。一見、どこにハートマークがあるの?と疑問に思うかもしれませんが、よーく見るとくっきりあるのです。一瞬わからないのに、とっても目立つところにあるという。どうです?分かりましたか?

 

そうです、額の白い部分でした!ここがハートマークになっていたのです。見つけてしまうと、もうハートにしか見えなくなりますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさん(@miki.miki0411)がシェアした投稿 -

 

なんとこんな部分にも♡マークが!

これはなんとも予想外な場所にハートマークが!まさかのアゴの裏です!これは、このように柴犬たちが気を許した時じゃないと拝めないので見落としがちなエリアですよね。ということで、もしかしたらあなたの愛柴にもこの「アゴ♡マーク」があるかもしれませんよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心夏さん(@konatu711)がシェアした投稿 -

 

これなら出来る?ポーズで♡マークを作っちゃう!

前足を揃え、伏せのポーズをしてリラックスしている様子の柴犬ですが、偶然にもその前足の空間がハートマークになっています!「うちの子にはハートマークがないな~」というオーナーは、このポーズにチャレンジしてみてはいかがでしょう?ふわふわな被毛の柴犬であれば、胸元の毛をうまくアレンジ(?)して真似できちゃうかも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハルちゃんさん(@mami.k.0107)がシェアした投稿 -

 

柴犬たちの様々な「♡」マークを見ていたら、やっぱりほっこり気分になっちゃいましたね。もちろんハートマークがなくても、柴犬たちがそばにいてくれるだけで嬉しい…そんなあったかい気持ちにさせてくれる柴犬たちは、間違いなく私たちにとって天使カワイイ存在なのですけども!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見つけたら幸せになる!?柴犬たちの色んな♡マークが可愛い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ